鎌倉のKOBAKOへ~♪

こんにちは(*ゝω・*)ノ

昨日は、鎌倉のKOBAKOさんにやっとOPEN祝いを届けに行って来ました!
気に入って頂けたので嬉しい限りです😍

前回はまだOPENしていなくて、hanamoriのプリザーブドフラワーだけだったのですが、こんなにステキなお店になりました!

沢山の作家さんの作品が並んで、良い感じ~🙆

hanamoriのOPEN祝いも飾って頂けました🎉
K・B・Kはジュタドールでコーティングしていて、Oは、ピンクのプリザーブドフラワーと青系ガラスのビーンズ、Aは大きめのパールで作りました💪
とても華やかになって、良かったです👌

鎌倉にお越しの際は、小町通りの小池ビル2Fに是非、お立ち寄り下さい🙇
こちらのビルの2Fですよ!

こちらの看板が目印~👇
2Fの一番上に、KOBAKOさんがアルヨ~👋

これから桜🌸が咲く時期、鎌倉はおすすめです!
良かったら見に来てね~🙋

こうめ11歳~♪

 お久しぶりの更新です!!
2017年2月7日は、我が家のワンコ((こうめ))の誕生日
早いもので、11歳になりました。
おめでとう~こうめ

昔の写真を引っ張り出してみた!
こうめの1歳の頃・・・
画像 012
まだ、初々しさが残ってる?(笑) こはるも若い!(笑)

11歳のこうめ・・・
P1130537.jpg
何んという事でしょう!!
若さがない・・・(;´・ω・)が、生き生きしている!

段々と色が抜けて・・・真っ白です
P1130034.jpg
こうめさん、11歳のお誕生日おめでとう
いつまでも元気で長生きしてね(^_-)-☆

鎌倉へ~♪♪

 こんばんは(´▽`)ノ

今日は、鎌倉のKOBAKOさんに納品に行きました!湘南の海は凄く波が高くてビックリ🌊


白波が凄いの❗❗

鎌倉駅から八幡宮までの若宮大路辺りは、今日も凄い人出で賑わってましたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
OPENが楽しみ🎶🎶🎶

KOBAKOさんに納品してきました☺
こんな感じ~( ´艸`)

オーナーさんがDIYして作った棚がいい感じなんですヾ(o´∀`o)ノ
LEDのライトも付けてくれて完ぺき💡

一番乗りの納品だったので、これから色んな方が納品して1月27日(金)11:00~OPEWです🎉宜しくお願い致します🙇

鎌倉~♪

 こんにちは(*ゝω・*)ノ

ただいま鎌倉に来ていますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
134号線沿いを走っていると…江ノ電がぁ~🚃
とっても久々にみてしまったもので(^_^;)お恥ずかしい。

実は、お友達がハンドメイドショップをオープンするので…hanamoriとして参加することになったの❗どんなところでやるのかとか、どんな感じなのか?見に来たの🙌すごく面白そうな感じでとても楽しみです🎶🎶🎶

2017年1月27日(金)OPEN🎉
鶴岡八幡宮近くの若宮大路通りにある
小池ビル2Fに…ハンドメイドショップ
KOBAKO Kamakura が出来ますよ

hanamoriとして、プリザーブドフラワーを出す予定です!お楽しみに👋

ちなみに、さすが鎌倉~❗すごい人で賑わう感じですよ!同じ小池ビルのIFにステキな珈琲屋☕さんが…入ってみたら、シックな感じのお店❗
クラッシック音楽の流れる感じがgood🎶

パパさんは、玄コーヒー☕
酸味が少なく、とても美味しかった!カップが素敵!

私は、丸搾りモモジュース🍹
桃~って感じがすごいの!美味しい~🎶🎶

久々の鎌倉、楽しかったよ🙌🙌🙌
来週も納品にくるよ~楽しみ👋

明日からイベントです!

 こんばんはm(_ _)m

皆様、お正月休みはいかがでしたか🎌
我が家のお正月、休みが少なくてハードスケジュールでしたが…何とか満喫できて過ごせました!
明日からお仕事の方も多いと思いますが、がんばりましょう💪

私も、明日からイベントです!
湘南とうきゅうで1週間のロングイベント~🙌💦
昨年中に、準備完了していたので🚙に積み込むだけ❗やっと積み込みも終わり、明日を迎えるだけ
ガンバルぞ~🎶

《詳細》
・湘南とうきゅう IF
・1月4日(水)~1月10日(火)まで
・10:00~20:00
(初日は、11:00~)(最終日は、18:00まで)
・駐車場 無料
・屋号 hanamori
(プリザーブドフラワー&小物&アクセサリー)が並びます!

こんな小物たちが並びます!
キラキラ☆彡リールキー。

いざという時のホイッスル。

などなど…新作も沢山あるので、気になる方は是非是非遊びに来てね~👋待ってま~す🙌
今年もhanamoriを
宜しくお願い致しますm(_ _)m