お久しぶりです

 またまたご無沙汰していました<(_ _)>
あれから・・・ものすごく体がおかしくて絶不調だったんです。

前回1月13日から風邪をひいていたんですが・・・
もう少しで治る?って所で、2月2日位から熱があり
3日には、38度の熱が・・・節々も痛くだるい・・・
まさかと思い、パパさんに病院に連れて行ってもらったら・・・
案の定、インフルエンザA+でした。

参りましたよ!!
なかなか風邪が治らなくて、咳と鼻水がひどくて・・・って時に
インフル??? 何てこった!!って思いましたよ!
一週間は寝込みました。その後、熱は引いたが咳と鼻水が
なかなか治らなくて、夜も咳して寝られず・・・またもや病院へ
鼻からくる症状らしく、ちょいと強めのお薬を頂き10日間
飲み続け、何とか治りました
約1ヵ月ちょっとかかり、何とか普段の生活に戻れました。
私は、人生で2度目のインフルでしたが、やっぱり辛いね・・・

ちなみに、私がインフルにかかったら、案の定次の日から
パパさんもインフルエンザA+にかかりました

夫婦共に、インフル中だったために2月の色々なイベントに
参加できず、残念な思いもしました!
2月3日の恵方巻作り。 (作る気、満々だったのに・・・)
2月7日のこうめの10歳の誕生日。
2月14日のバレンタインデー。 などなど・・・
色々計画していたのに残念でした

特に、2月7日こうめの誕生日は日曜日だったのに
お祝いすることもできず・・・可哀想なことをしてしまいました。
写真すら撮れなくて、10歳だったのに・・・
心の中ではお祝いしていたんですけどね!
ごめんね・・・こうめ

そんなこんなで、今まで体調不良でなかなか更新できず
ごめんなさいでした<(_ _)>
これから、頑張って作品作りに取り掛かります。
3月22日からは、綾瀬タウンヒルズで6日間出店致します。
体壊している場合ではありませんね!
まだまだ寒い日や暑い日がありそうですが、皆さんも
体に気を付けて乗り切りましょう

お久しぶりです~♪

 ずいぶんと久しぶりのブログです<(_ _)>
皆さん、お元気でしたか?

実はわたくし・・・年明け早々から不運続きでした。
1月12日に湘南とうきゅうのイベントが終了し
ホッとした瞬間から・・・
なんと、今までで一番ひどい「風邪」に悪戦苦闘していたのです。

今回の風邪は本当にひどくて、喉が3倍以上に大きく腫れ・・・
鼻水は大量・・・声はひどく嗄れ・・・少し熱があり・・・
体はだるく・・・咳がひどい・・・
15日程、身動き取れず・・・辛かったんです(+_+)
今もまだ、完全には治っていません。

風邪の途中では、前から気になってた歯が抜けそうで痛く・・・
歯医者に行き案の定、歯を抜いた・・・
痛みはなくなったが、一か月位は通いですね

そしたら、土曜日位から耳が聞こえにくくなり・・・
耳鼻科に行ったら、風邪で鼻水かみすぎで
「中耳炎」になった・・・( ;∀;)
それからと言うもの、毎日のように薬漬けの日々・・・
なかなかパソコンにも触れず・・・やっと今に至りますヽ( ´_`)丿

イベントの情報等、色々書きたいのですが・・・
気長にお待ちください<(_ _)>
体調を治し、2月から頑張りたいのでよろしくお願いします(。>ω<。)ノ

今週は特に寒いらしいし、雪が降るかもしれないので
皆さんも風邪などひかないように、お気をつけくださいね!!

2016年~♪

  新年、明けましておめでとうございます

2016年になりました。申年ですね~!!
毎年集めてる、干支の土鈴~🎶 今年は、サル🐒
P1130032.jpg
菅原神社の土鈴は、可愛いの!!
あと3年で、十二支が揃いますヽ(≧∀≦)ノ 楽しみ(^^♪

今年の正月休みは、とても充実していてリラックスできました。
正月明け早々、イベントですが、頑張ります!!

今年も 「わんことプリド」 を、末永くよろしくお願いいたします。
P1130034.jpg
           こうめ&こはる

リニューアル~♪

 こんばんは

GWは、いかがお過ごしでしたか~?
良いお天気に恵まれ、お出かけ日和でしたね!!
我が家は、作品作りと材料の買い出しに大忙しでした(^_^;)

この度、ブログの「テンプレート」をリニューアル致しました。
前から変更したいなぁ~と思いつつも、気に入っていたので
なかなか変えられませんでしたが・・・
思い切って、カワイイ感じのテンプレートにしました(*^_^*)
皆様に、気に入って頂けると良いのですが・・・

最初は、慣れるまで読みづらいかもしれませんが
これからも、末永くよろしくお願いいたします<(_ _)>



2015年~♪

 2015年になりましたねぇ~)^o^(
今年はどんな年になるか!期待と不安でいっぱいです。

皆さま、お正月は如何でしたか?
美味しい物を沢山食べましたか?箱根駅伝観ましたか?
ゆっくり休めましたか?

我が家は、至ってシンプル!!
毎年、私の実家の両親&妹&姪&弟が来ます。
少しのおせち風?とカニを頂きました(>_<)
年末に仕込んでいた煮豚や煮卵なども頂きました。うまうまでした。
今年は、こんな感じのシンプルなお正月でした<(_ _)>

1/2には、箱根駅伝を皆&こうめとこはると観戦しました!!
妹と姪が、一緒に連れってってくれて大喜びな2匹
P1110483.jpg

何故か、今年は洋服を着て出かけて行きました・・・(笑)
P1110510.jpg
まんざらでもない、こうめさん!!

駅伝もあっと言う間に終わり、お帰りになりました。
今年も良い時間が出来て良かったです<(_ _)>

皆さまも、お仕事始まっていますよね~(^_^)/
私も明日、7日~イベントに参加します!!



<<詳細>>
毎年恒例の「湘南とうきゅう・趣味の作品市」に参加します。

・日付: 2015年 1/7(水)~1/13(火)まで

・時間: 10:00~20:00
         (7日の初日は、11:00から)
         (13日の最終日は、18:00まで)

・場所: 湘南とうきゅう (1F・催事場)

・屋号: hanamori (プリザーブドフラワー&アクセサリー&小物)

・駐車場: 無料

※1/10(土)&1/11(日)午前中は諸事情に付、留守にします<(_ _)>
 私は居ませんが、他の出店者さんが対応してくれるので大丈夫ですよ!

ご興味のある方は是非、ご来店お待ちしております<(_ _)>



昨年は色々とあった年でしたが、今年こそ良い年になることを
祈りつつ頑張って行きたいと思います<(_ _)>
今年もよろしくお願いいたします!!