

2ヵ月ぶりの・・・♪

 こんばんは

11月に入りましたねぇ~!気が付けば1週間も経っていた・・・
見に来て頂いた方に、申し訳ないっす・・・ごめんなさい<(_ _)>
頑張って更新しますね~(*^_^*)

そうそう・・・昨日、こうめさん2ヵ月ぶりにトリミングに行きました。
先月は、イボ手術で洗うことが出来ず・・・
やっと、シャンプーが出来る様になったのでキレイにしてもらいました。

P1050080.jpg
御髭もキレイにそろえて、good!!

P1050063.jpg
もちろん、こはるもキレイになりgood!!

2匹でキレイになって、良い匂いに感動!!↓
P1050050.jpg
仲良くじゃれ合っていました(*^_^*)

やはりキレイが一番ですねぇ~ 犬の匂いって意外と臭うんです・・・
これで、当分はツルツル毛並みが堪能出来ます!!


※こうめの抜糸後・・・こんなに毛が生えてきました(^_^)/↓
P1050068.jpg
だいぶ分からなくなってきてるでしょ???順調に生えてきてますよ!

バンダナ♪

 こんにちは

とうとう家の夏休みも、昨日で終了してしまいました
あっと言う間のお休みでしたねぇ~!
今日から、気持ちを引き締めて頑張ります!!
脱・ダラダラ生活です・・・(>_<)


そうそう、昨日は「こうめとこはる」のトリミングday!!
キレイさっぱりにして頂きました~(^_^)/↓
P1040232.jpg
毛づやもgood!!御髭もバッサリカット!!香りもイイ匂い!!

キレイキレイになったら、こんなに可愛いバンダナを付けて頂いたんです。↓
P1040243.jpg
ピンクのバンダナ!広げて見たらこんな感じ↑

意外と似合っていたのがビックリ!!得意げな顔を
P1040225.jpg
可愛くなって良かったねぇ~(*^_^*)ピンクも似合うよ

2日分の記事♪

 こんばんは

今日は、とても寒かったですね~朝からだし・・・
皆さん、体調などこわしてないですか~?お互い気を付けましょう!


※26日の土曜日に、逗子まで出かけて来ました↓(メル友に会いに・・・)
P1020392.jpg


・由比ヶ浜の海は、違いますね~?とてもオシャレ♪
P1020402.jpg

P1020395.jpg
(沢山のさんがいました~


  コロナで知り合い、仲良しになったMさんがイベントに出ている
          と知り、サプライズで会いに行ってきました~

             MさんのHPです→サファイアさん

     とっても、驚いて頂けました~^m^
       Mさん、驚かしてしまいごめんなさい(>_<)
         でも、楽しくお話しできて良かったです(*^_^*)

      こうめもこはるも、可愛がって頂いてうれしかったです



・帰りには、江の島の前の道路を通って帰宅しました↓
P1020412.jpg
(途中で江ノ電も見れ、何年振りだろう?と実感しました~





※27日の日曜日は、トリミングdayでした(^_^)/↓
P1020433.jpg
(こはるには、可愛いリボンを付けて頂きました

P1020440.jpg
(アップだと、こんな感じ水玉の可愛いリボンでした)


・トリミングを待ってる時間に、コメダ珈琲店へ
P1020428.jpg
(愛知県に沢山あるチェーン店で、テレビなどでも紹介されているんですよ)


・ここの、シロノワール↓がパパさんの大好物なんです
P1020427.jpg
(上に乗ってるソフトクリームが、懐かしい感じで美味しい!!
パンもディニッシュみたいでgoodメイプルをかけてもgood


そんな感じで、休日を過ごしました~^m^

今日で2月も終わり、早いもので明日からは3月ですよ~

春が来るのも、あと少しかな・・・

3月には、作品展(コンテスト)があるので頑張らないと・・・

また、近づいたら記事UPしますね~

キレイになったよ!

 こんにちは

今日は、こうめとこはるのトリミングをUPします。

昨日、キレイにしてもらいにトリミングに行ってきました~^m^


・以前は、結構ボウボウでした
P1010816.jpg
・こはるもボウボウです↓
P1010821.jpg
 (毛並みもそうですが、御髭がボウボウなの分かりますか?)


・キレイにトリミングをしてもらうと、こんなにフサフサに・・・↓
P1010853.jpg
(御髭をキレイにカットして頂きました^m^分かります

・こうめの正面から、パシャ
P1010860.jpg

・こはるも、パシャ
P1010870.jpg

・上からも撮ってみた(2匹共、爪が短くなってる・・・^m^)↓
P1010861.jpg P1010862.jpg


・トリミングをしてもらうと、リボンがもらえるんですよ~
今回のは、これ・・・↓
P1010849.jpg
 (イメージは梅の花かな?)



・毎回、違うリボンを2匹分頂いています。本当は、毛に付けるんですが
うちは毛が短いので、首輪に付いています(^_^)/



・とっても可愛いので、お見せしますね~
P1010851.jpg
(お正月バージョンだったり、クリスマスバージョンだったりして
色んな色の可愛いリボンたちです。
集めてしまうのが癖になってしまいました(>_<)・・・)
