お久しぶりです~♪

 こんばんは

またまたご無沙汰ブログになってしまいました。
いやいや、また風邪をひいてしまい・・・寝込んでおりました。
今回の風邪はパパさんから移り、空気感染のように
あっという間に、風邪になってしまいました

今年に入ってから、本当に体の調子が良くなくて
また風邪???って感じで、寝込みました。
今回の風邪は、熱が出るタイプで咳もひどく、鼻水もつまり
声も嗄れ、体もだるく・・・病院にも行きましたが防げませんでした。
今もまだ完全に治っていませんが、イベントまで時間がありません。
作品作り、頑張らないと・・・(;´・ω・)

そんな調子で、イベントのお知らせです(。>ω<。)ノ
日時: 2016年6月29日(水)~7月5日(火)まで (7日間)
場所: 湘南とうきゅう 1階
時間: 10:00~20:00 6/29初日は、11:00から
                 7/5最終日は、18:00まで
駐車場: 無料
屋号: hanamori 
       (プリザーブドフラワー・アクセサリー・小物など)

半年に一度の「趣味の作品市」です。
風邪を治し、望みたいと思っています。
良かったら、遊びに来てくださいね~待ってま~す

イベントのお知らせ~♪

 こんにちは

今日は、毎年恒例のイベントのお知らせです!!
早いもので、第11回 「趣味の作品市」 になるんですよ。
年2回のイベントですが、私は3回目からの参加なので
今のところ9回、4年半の月日が経ちました。
早いものですね~!初めはお友達に紹介されて参加したのが
始まりだったんですが・・・いつの間にか古株になってしまった。
手作りの楽しさと、人の温かさについついはまってしまいました。

そんなわたくしが参加するイベントは・・・
2016年1月6日(水)~1月12日(火)までの7日間。
湘南とうきゅうの1階催事場で「趣味の作品市」が開催されます。
10:00~20:00までです。
※6日は11:00~ ※12日は18:00までとなります。

「hanamori」では、プリザーブドフラワーアレンジメントや
お花のジェルアクセサリー、小物などの作品を並べます!
無料の駐車場もあるので、是非お立ち寄りくださいませ。

今年も始まりますよぉ~!!
1週間の長丁場ですが・・・
頑張って乗り切りたいと思いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
良かったら、遊びに来てくださいねぇ~

イベントのお知らせ~♪

 こんにちは

イベントのお知らせです!!
11月29日(日)に「中央林間のとうきゅう」で
イベントをやります!!
私は今回で2回目ですが、イベント自体は何回かやっているよう・・・
有名な「手作りマルシェ」と同じ日です。
場所も近いです(笑)

<<詳細>>
・日付 11月29日(日)
・時間 10:00~17:00くらいまで
・場所 中央林間 とうきゅう前
・駐車場 有料
・屋号 hanamori
(プリザーブドフラワー&アクセサリーがメインです)

かなりの人込みが予想されます。
ご興味のある方は、是非遊びに来てくださいね~(^_-)-☆

カミイチ~♪

 こんばんは

10月に入り、だいぶ寒さが厳しくなりましたね!!
あっという間に、冬になりますよぉ~!(^^)!

そうそう、お知らせがありますヾ(o´∀`o)ノ
今まで、野外のイベントには出た事がなかった 「hanamori」
ついに・・・「野外イベントデビュー」です 

知ってる方も多いと思いますが・・・
小田原の「上府中公園」にて (小田原市東大友113)
「カミイチ」と言う手作りのクラフト市に、初出店致します。

10月24日(土曜日)10:00~16:00まで
第35回 目にもなるんですよ!!

今まで、見に行った事は何度かありましたが・・・
出店は初めてです!(今から、緊張しています)
私のメイン作品は、主にプリザーブドフラワーだったので
屋内のイベントしか出られずにいました。年間、多くて4回くらいかな?
なので、野外はほとんど無縁でしたが・・・
今回は、野外でも出せる作品を作ったので、思い切って出店を
決めました!!
野外と言う事で、タープテントも調達しました。
水色のテントです(^-^)/ 遊びに来るときに、目印にして下さいね!

まだまだ未知の世界。
どうなるか?分かりませんが、新たに出発する気持ちで
頑張ります(。>ω<。)ノ

今回は、ジュタドール作品やお花をモチーフにした小物
お花のジェルアクセサリー・スワロのピアス、ネックレスなどなど・・・
P1120522.jpg

P1120511.jpg
カワイイ感じの作品ばかりですが・・・
気になる方は是非、遊びに来てくださいね
他にもたくさんご用意して、お待ちしています!!

※10月24日は、野外ライブの「オトイチ」も
同時開催になっています。詳しくはこちら・・・ 

カミイチのFacebook欄の参加リストに「hanamori」も載ってます(*ノ∪`*)
良かったら、見てくださいね!!

紫陽花の良い季節~♪

 こんにちは

6月も、もうすぐ終わりますね~!!
今の時期、紫陽花が見ごろですね。キレイに咲いている
良い時期です(^_^)/ 近くの紫陽花もキレイでしたよ!!
DSC_0008.jpg

DSC_0014.jpg
紫色やピンク色・・・紫陽花の色は色んな色があって大好きです❤

こうめとこはるも紫陽花と一緒に・・・
DSC_0021.jpg


<<お知らせ>>
もうすぐ、毎年恒例の 「湘南とうきゅう・趣味の作品市」 が行われます。
今年の7月も出店することになりました(^_^)/
今回は、プリザーブドフラワーとジュタドール、ピアス・小物など・・・
湘南とうきゅうでは、初めてジュタドール作品を出します!
P1120067.jpg

P1120097.jpg

P1120100.jpg
引き出しや小箱・大箱など・・・カワイイデザインのジュタドールが
沢山並ぶ予定です^m^

プリザーブドフラワーでは、初めての時計デザインが並びます!
P1120161.jpg
手のひらサイズの時計、贈り物やリビングの片隅におススメ!!

前回、大人気だったチビドームも再登場~♪
P1120180.jpg

他にもたくさん用意していますので、気になる方は遊びに来てね(^_^)/

<<詳細>>

・場所: 湘南とうきゅう 1F 催事場
・日付: 7月1日(水)~7月7日(火) ((7日間))
・時間: 10:00~20:00
      ※7/1の初日は11:00~
      ※7/7の最終日は18:00まで・・・
・駐車場: 無料

良かったら、遊びに来てね~(*^_^*)待ってま~す!!