カミイチ~♪

 こんばんは(^_-)-☆

22日(土)の第47回 カミイチのお知らせ!!

秋の良い季節がやってきましたね。
気温の寒暖差に体がついていけてませんが・・・
今週の土曜日は久々のカミイチです。

カミイチも47回目となるイベントです。
hanamoriは今回、4回目の参加です!

水色のテントで参加しますよ!
23番です。 (池側ではなく、噴水側?)

詳しい詳細は、カミイチのFacebookをご覧ください。
ここをクリックしてくださいね。⇒カミイチ

新作のアクセサリーなども並びます!(^^)!
お近くの方はお散歩がてら、是非遊びに来てくださいね(^^)/
無料の駐車場もありますよ!!

無事に終了~♪

 こんばんは

皆さま、お元気でしたか???
あっという間に7月に入り、夏らしい暑さにぐったりしている
今日この頃!

7/5(火)に無事、イベントも終わりました。
hanamoriで、ご購入下さりありがとうございました<(_ _)>

今回は、こんな感じにディスプレイ!!
P1130506.jpg
まぁ、いつもと代わり映えしないんですけどね

P1130503.jpg
今回は、プリザーブドフラワーが少ないんです(;´・ω・)
イベント直前まで風邪をひいていて・・・
予定通りに作れなかったんです。

P1130504.jpg
その分、アクセサリーが多かったかな?

P1130505.jpg
小物も、いい感じにお嫁に行けて・・・
今回は特に、ホイッスルキーホルダーが爆発人気でした
世の中不安なご時世、自分の身は自分で守らなくては・・・ですよね!

湘南とうきゅうさんでイベントに参加するのも、今回で10回目。
年数で言うと、5年が経ちました・・・早いものですね~
何だか、時がたつのがものすごく早く感じますね!!
いつまで続けられるのか?・・・とても不安です(。´・(ェ)・)

ひとまず、大きなイベントは秋までないので・・・
少し長い夏休みを頂きます(ノ´▽`*)b☆
今年の夏は、猛暑らしいので・・・
皆さま、体に気を付けて乗り切りましょう!

お知らせ~♪

 こんにちは

ゴールデンウィークも終わり、いかがお過ごしでしたか?
我が家は、まったりと過ごしていました(^_-)-☆

あっという間に5月も終わりそうですね!!
私事ですが・・・今日は、私の誕生日
もう、おめでたい歳ではないけれど・・・
やっぱり嬉しいもんですね~(#^.^#)
楽しい1日になるといいな!!

そうそう、もうすぐイベントがあるんです!
5月29日(日)に、中央林間とうきゅうでイベントです。
有名な「手作りマルシェ」と同じ日、同じ時間にやりますよ!
「hanamori」では、プリザーブドフラワーアレンジメントと
アクセサリー&小物などを出す予定です。

今、頑張って新作プリドを製作中・・・
春らしい色合いや、涼しげな色合いの物を作ってます。
出来たら、アップしますね(。>ω<。)ノ
頑張って作ります

カミイチ終了~♪

  こんばんは

23日のカミイチ、無事に終了いたしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
沢山のお客様に来ていただけ、作品もたくさんお嫁にいけて
本当に、ありがとうございました<(_ _)>

お天気にも恵まれ、春らしいイベントになりました。
P1130340.jpg

今回のブースは、こんな感じに・・・
P1130337.jpg

飲食ブースに近かったので、気になっていた「チキン」を
食べてみました。
P1130342.jpg
ピラフとチキンのセット! とっても美味しかったW(`0`)W

P1130344.jpg
ここから、いい匂いがするんだよね!!

他にもたくさんあって、色々食べたんだけど
写真撮るの忘れちゃった( ノД`)
今回も楽しく出来て良かったです(^_-)-☆
hanamoriに立ち寄って頂きありがとうございました<(_ _)>
たぶん、次回は秋ごろになるかも知れません。
その時は、またよろしくお願いします。

カミイチ出店決定~♪

 こんばんは

今度の土曜日、カミイチに出店決まりましたぁ~!!
久々の出店なので、緊張しますね( ̄^ ̄)ゞ
去年の10月に出たっきりかな?
今回出たら、またしばらく出られなくなるので
お散歩がてら、遊びに来てくださいね!!

今回のおすすめは・・・↓
P1130335.jpg
春らしい小物入れ

P1130325.jpg
浅めの小箱ですが、好きなものを入れてみては?

P1130282.jpg

P1130290.jpg
押し花キーホルダーも新作! スワロがキレイだよ!!

P1130299.jpg
とりさんメモスタンド! メッセージや写真などを飾っては・・・!!

P1130318.jpg
Woodピンチ! 増産しましたよ~!!

P1130301.jpg
一番人気のマグネット! フックマグネットやダイヤ型マグネットなども
増産しましたよ~!!

ジュタドール作品やマグネット、カワイイ小物など
用意していきます。是非、hanamori に遊びに来てね~


<<詳細>>
・ 4月23日(土) 10:00~16:00
・ 上府中公園 噴水広場近く
・ hanamori 44ブース (水色のテントが目印です) 
・ お花をモチーフにした小物
・ 駐車場 (無料)


お天気が らしいけど、気温が22℃位になるらしいので
服装などに気を付けて、遊びに来てくださいね!!

カミイチ情報は、こちらをご覧ください。ブース番号も載ってますよ!
カミイチ情報 👈ここをクリック!!

待ってま~す( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww