

プリドのオーダー♪

 こんにちは

先日、知り合いからプリザーブドフラワーのオーダーを頂きました。
お誕生日にプレゼントするらしく、華やかで元気な色合いのお花を使い
アクリルドームでお作りしました(^_^)/

P1100214.jpg
黄色とオレンジ・黄緑系のバラをメインに華やかに彩りました。

P1100215.jpg
アクリルドームをかぶせると、こんな感じに・・・

気に入ってくれると良いんですが・・・
ラッピングして納品してきました~^m^↓
P1100230.jpg


もう1つは、仏花のお直し・・・↓
P1100219.jpg
いつもごひいき頂いてるお客様から「姪っ子が倒して壊れちゃったので
直してください。」と、ご依頼を受けて紫系と黄緑系のバラに濃いピンクの
カラーとカーネーションを合わせてみました^m^
とっても気に入って頂けて良かった~

久々のオーダー♪

 GWに入りましたねぇ~(^_^)/

あっと言う間に、もうすぐ5月・・・(^_^;)

今回、久々にプリザーブドフラワーのオーダーが入りました。
4月に入ったくらいの時、友人から「友達の新築祝いに・・・」っと
プリザーブドフラワーのアレンジメントを頼まれました(*^_^*)

嬉しいご依頼に大喜び・・・^m^
ナチュラルな色合いでガーデニング風?にアレンジしてみました↓
P1080864.jpg

P1080874.jpg
黄色い鳥さんで、お庭のガーデンをイメージ・・・

新しいお家に飾ってもらえるかなぁ~???
気に入って頂けると良いんですが・・・<(_ _)>

ラッピングは、こんな感じ↓
P1080875.jpg

この度はご注文頂き、ありがとうございました<(_ _)>
またのご利用、お待ちしています。

オーダー頂きました~♪

 こんにちは

今日は、10月初めごろにご注文頂いたプリドオーダーのご紹介

パパさんの会社の方からのご注文で、お母様の誕生日プレゼントに・・・
っと、プリドを選んで頂きました (*^_^*) うれしいよぉ~

ご注文内容は・・・
・木枠にアレンジ
・ラベンダー色のバラ
・和室にも合う感じ   その他は、おまかせ~って事でした!

もの凄く嬉しい反面、緊張したよぉ~(>_<)
なかなかアイデアが浮かばなくて・・・
でも、プリドを触ってたら・・・イメージが湧いてきて「おっ・・・」
って感じで、出来上がりました(^_^)/

こんな感じです↓
P1070982.jpg
優しい感じの木目の木枠に、和紙よりも柔らかい紙を台紙に張り
ハートリーフで、隠れ四つ葉のクローバーを作りました。

P1070988.jpg
お母様の誕生日プレゼントって事で、「幸せが訪れます様に・・・」っと
願いを込めて(*^_^*) あえて表に出さず、隠した所が今回のポイントです!

ラベンダー色のプリドバラを使い、淡いピンク系と淡いキイロで優しい感じに
仕上げてみました
P1070986.jpg
左上のラベンダー色のバラは、少し広げて(リペア)にしてみました。

どうでしょう??? 和室にも合いますかねぇ~?
和室の壁に飾って頂けると、嬉しいのですが・・・^m^

プレゼントって事で、ラッピングしました↓
P1070992.jpg
透明な袋(OPP)に、光沢のある濃いグリーンのサテンリボンでラッピング!


この度は、ご注文頂きありがとうございました<(_ _)>
気に入って頂けたようで、ホッとしております。
お母様にも、気に入って頂けると良いんですが・・・

また、何かございましたらご連絡下さい。
Y様、ありがとうございました<(_ _)>

新作・ブローチ~♪

 こんばんは

もう10月になってしまいましたね!!
最近・・・暑くなったり、涼しくなったりと不安定な気温に
体がついていけず、グズグズしてました・・・(^_^;)

何とか、復活し・・・新しい物作りを始めました(*^_^*)
それは・・・ピン・ブローチです。↓
P1070771.jpg
今までも、何個か作っていましたが・・・本格的に制作し始めました。

手作りなので、裏はこんな感じです(>_<)↓
P1070773.jpg

実は、まだ詳しい詳細ではないんですが・・・
11月に急遽、イベントがある予定なんです!!!
そこで、新作のピン・ブローチを出店してみようかと思い制作してみました。

一部をご紹介・・・↓
P1070778.jpg
ブローチの輪郭となるリネンリボンは・・・
主に3種類で、ベージュ・白・白黒です。

P1070786.jpg
リネンリボンの周りに、プリドのカスミソウやグリーンなどをあしらって
メインは人工のお花(ソーラーダリヤ・ガーベラ)などを使っています。

サイズ的には、こんな感じ・・・↓
P1070793.jpg

P1070791.jpg
白黒リボンの方が、少し小さいかな?

まだ、ほんの一部ですが・・・こんな感じ↓
P1070794.jpg
もう少し、イベントまでに数を揃えようと奮闘中(^_^)v

このピン・ブローチ、とっても軽いので洋服だけではなく帽子やバック
スカーフなどに付けてもカワイイ感じですよ!!
ファッションアイテムにいかがですか???

イベントの詳しい詳細が分かったら、またお知らせしますので
是非ぜひ、遊びに来て下さいね~(^○^)

オーダー納品♪

 こんにちは

8月も、もうすぐ終わりだと言うのに・・・
この暑さは、いつまで続くんでしょう~ね???
うちのパパさん、体こわして寝ています(病名分からず・・・)


そうそう、プリドのオーダーが入ったんです(^_^)/
8月の始まり位に「小さ目仏花を2ケお願いします」
っと、ご連絡を頂きました。2度目のオーダーです^m^
うれしいですねぇ~
H様には、とっても気に入って頂いているので嬉しさ倍増です!(^^)!

今回のオーダーのお色は、「濃いオレンジ系」「濃いキイロ系」の2コ。
こんな感じで、お作り致しました↓
P1070547.jpg
仏花と言っても、明るめの感じで作っています。
「飼っていたワンちゃんの写真の隣に、お花を飾りたい。」っと言う
ちょうど手のひらサイズの大きさになっているので、ちょこんっと
飾って頂けると思います(*^_^*)

上から見た感じ↓
P1070557.jpg

お友達にプレゼントするそうで、簡単ではありますがラッピングしました。
最近、ラッピングの勉強もかねて「ナチュラル系ラッピング」を目指しています!
がんばってみました・・・↓
P1070558.jpg
どうでしょう???
H様は、とっても気に入って頂けましたが・・・

相変わらず、ラッピングには苦労致します(涙・・・

H様のお友達・・・気に入ってくれると良いなぁ~

H様、ご注文頂きありがとうございました<(_ _)>
またのご利用お待ちしております。
