箱根の芦ノ湖へ~♪

 こんばんは

GWはいかがお過ごしですか?
我が家は、まったりと近場で遊んでます(^.^)/~~~

GWの箱根に「こうめとこはる」を連れて遊びに行きました。
行く途中で、小田原城の近くを通ったら
天守閣に、凄い人・人・人・・・
P1130409.jpg
列になってぐるぐる回ってました。GWに、リニューアルオープンを
したためです。綺麗になった小田原城、素敵です!


やっと芦ノ湖に着きました。
P1130415.jpg
曇っていてちょっと残念・・・

遊覧船も見れました!
P1130411.jpg

P1130452.jpg

P1130456.jpg
GWの遊覧船は、凄い人でしたよ!!

春だね!タンポポ、見つけちゃった
P1130457.jpg

P1130461.jpg

P1130464.jpg

久々の箱根、楽しかったかな?
P1130447.jpg
うん、楽しかったよぉ~的な顔でした・・・(笑)

もう少しで、GWも終わってしまいますね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
また、忙しい日々が続きます。頑張ろう!!

久々の登場~♪

 こんにちは

とうとう9月も、もう終わり・・・(^_^;)
あっという間でしたねぇ~!!

明日からは、10月です。本格的に秋到来って感じかな?
これからの季節は、ペットにとっては良い気温・・・
お出かけも沢山出来るかな!!

そんな感じで、久々の登場・・・こうめとこはる。
久々のお出かけで、ドックランへ行って来ました↓
P1090595.jpg
とっても楽しそうな2匹・・・

こうめショット!!↓
P1090598.jpg

P1090592.jpg
沢山、走れて良かったね!!

こはるショット!!↓
P1090588.jpg

P1090590.jpg
満面の笑みって感じ?

沢山走って、楽しかったからか・・・帰りの車の中はグーグー寝てました(笑)

母・弟と散歩♪

 こんばんは

4月に入りましたね・・・
なかなか更新できず、ごめんなさい<(_ _)>
最近、肩がこって頭痛がひどくパソコンに向かえませんでした。
まだ治ってなくて、更新もまばらになるかも・・・許して下さいね!!

最近、近所の桜もキレイに咲きましたよ~
P1060629.jpg
イイですねぇ~♪ 春って感じ~♪

今日は、実家の母と弟が我が家に来ました~(^_^)/
こうめとこはるは突然の訪問に、大喜び・・・(・o・)
5分程で落ち着き・・・散歩へ行きました。

こうめは、弟に連れられ嬉しそう・・・↓
P1060631.jpg

こはるは、母に連れられご満悦・・・↓
P1060630.jpg

途中では、こんな場面も・・・2匹で何か臭うのか???↓(笑)
P1060632.jpg

もくもくと海沿いを歩いて、楽しかったかな?↓
P1060634.jpg
ちょっと、小走りになっていた・・・(笑)

その晩、こうめとこはるは・・・
母と弟と一緒の布団で寝ました~ プププッ^m^
ありがとね~(^_^)/ また、遊びに来てね~!!

いい子~♪

 こんにちは

イベント中は、色んな方々にお世話になりました。
このイベントを紹介してくれた方↓
P1060388.jpg
毎回、お世話になっています。ありがとうございました<(_ _)>

今回も甘えてしまい、コラボをして頂きました~
P1060421.jpg
白い額に、キラキラをデコって頂いたんです!!よりお花が引き立ちました。

もっとアップで・・・↓
P1060425.jpg

P1060424.jpg
凄いキレイにデコっていただき、ありがとうございました。

コラボ作品、ハマりそうです・・・次回も頼んでしまうかも(*^_^*)
中身をもう少し勉強して、もっと良い感じに仕上げたいです。


そうそう、イベント中はうちの子(犬)・・・ハウスでお留守番でした。
休みの日はパパさんが面倒見てくれていましたが、平日は2匹でいい子に
していたみたいです。遅く帰ると喜んでしっぽをふりふりして愛おしくなりますね?

いい子にしていたご褒美に、キノコの形をしたイチゴ味のおやつをあげました^m^↓
P1060426.jpg

P1060427.jpg
2匹共、早く欲しくて真剣です(笑)  思いっきりガン見・・・プププッ!!

こはるの飛びつきパクリ・・・↓
P1060429.jpg

こうめの飛びつきパクリは、早すぎてピンボケで出せませんでした(^_^;)
動くものはピントが難しい・・・(反省)

イベント中はいい子にしてくれて、ありがとね!!

おもちゃで、持って来い♪

 こんばんは

だんだんと寒さが厳しくなってきましたねぇ~(>_<)
夕方になると、ほんとに寒い・・・
そんな寒さに負けない様に、お家で「持って来い!」遊びをしました。

こうめはフリスビーが大好きで、投げてあげると持ってきます↓
P1050593.jpg

P1050592.jpg
一生懸命、口にくわえて持ってきます。

こはるも、イチゴのボールをくわえて持ってきます↓
P1050597.jpg

P1050595.jpg

P1050596.jpg
この写真、何とか撮ったものなんです。実際は動く被写体なもので、なかなか
上手く撮れず苦戦していました(^_^;)
動くものって、難しいですね!!

そんな我が家の犬たちは、おやつがないと中々持ってきてくれません。
P1050576.jpg
おやつ待ちをしています。げんきんな犬たちです(^_^;)