台風接近?

 こんばんは

今日で、8月も終わりですねぇ~!!あっと言う間のような気もするけど・・・
今年の夏は結構、暑かったよね?
9月はどうでしょう?あっと言う間に、秋になってしまいそうだね?
まぁ~、個人的には寒い方が良いんだけどね!!

そんな今日は、台風接近で海は大荒れでしたよ!!↓
P1040375.jpg
よく、こうめとこはると散歩に行く海は、こんなにも波が高かった。
ここの階段の下は、砂と砂利の浜で海まで結構距離があるのに
ここまで波が来ているのは、台風の時だけ・・・かな?
去年の台風の時は、大きい波が来た時には階段の上までも
水浸しになるくらい凄かったの!!
明日か明後日くらいには、そうなりそうだね!!怖いよ~(>_<)


こうめは波が怖くないのか?↓(じっと見ているよ・・・)
P1040384.jpg


こうめもこはるも、何だか楽しそうな顔して・・・↓
P1040389.jpg
緊張感0って感じ・・・(^_^;) 犬には分からないのか???
明日か明後日は、そんな顔してはいらん無いぞ~!!
こはるは、カミナリ大嫌いだから・・・どうなる事やら(-_-)/~~~
足元から離れず、ピーピー泣くんだろうな~?考えただけでうるさそう(笑)

台風接近に伴い、皆さんも気を付けて下さいね!!(海には近づくなぁ~!!)
何事もなく、通過してくれることを祈ります