

作品作り~♪ №2

 こんばんは

6月も明日で終わり~ですね!!(>_<)
本当にあっと言う間でしたねぇ~。

7月のイベント用に、作品作りに没頭しております

今回、制作したのは~こんな感じ・・・↓ (一部、お見せしますね!)
P1070300.jpg
ピンクのレース編みで出来ている、靴アレンジ!
のりで固まっているので、とっても頑丈なんです!ラメが入っていてカワイイよ!!
プリドバラは、ピーチ色でとっても可愛くなっています^m^

もう一つは、三つ枝を使ったトピアリー
P1070298.jpg
プリドアジサイを使って、手の平サイズのまんまるを2つ作り合わせてみました。
バラは使っていませんが、味のある作品が出来ました。
土台となる部分の、みどりの芝みたいなのは・・・グリーンボールと言う
プリドです。小分けにして、芝の様に使ってみました(*^_^*)

もっとアップで・・・↓
P1070295.jpg
オウムさんも楽しそう?
このグリーンボールのプリド、最近のお気に入り商材です!!
使い勝手がとっても良い(^_^)/ 色んな所に、忍ばせています(笑)


他にも、頑張って制作しています
また見てねぇ~(^_^)/
