

続2・花の都公園

 こんにちは

今回で3話目となる「花の都公園」完結編になります!!
長々と見て頂き、とっても感謝です<(_ _)>

それでは・・・

園内には、この時期満開のヒマワリが見ごろでしたよ~!!↓
P1070642.jpg

P1070643.jpg

P1070707.jpg
180㎝以上ありそうな高さにビックリ(>_<)
ヒマワリって言うと、夏???ってイメージでしたが、ここは気温が低いため
少しずれているのかな?って感じでしたが、これだけあると良い気分!

もっとアップで・・・↓
P1070704.jpg
キレイでしょう~!!ちょうど、満開日が20日頃だったみたい。
みんな同じ方向を見て、笑ってるみたい(^○^)

沢山の人が写真撮影していたよ!
みんな一眼レフの凄いの持って、パシパシ撮ってた。↓
P1070708.jpg
そりゃ~、こんなに凄かったら絶対撮るよね?(笑)

やっぱり秋のお花と言ったら、コスモスかな?↓
P1070712.jpg
まだ満開ではなかったけど、キレイだったよ!!

今回のお出かけ、こうめもこはるも楽しんでくれたかな?
これからの時期は、ワンちゃんにとって過ごしやすい時期だから
色んな所に行きたいけど・・・

まぁ、こんな感じで遊んできました(笑)
お花に興味があったら、是非ぜひ見に行って見ては・・・?
3回に渡り、読んで頂いてありがとうございました<(_ _)>
