イベントの続き編~♪

 こんにちは

昨日のイベント報告の続きで~す。

私のブース、初めてプリザーブドフラワー以外を出したので
もう少しアップでご紹介したくて・・・(^_^)/

全体はこんな感じで展示しました↓
P1080148.jpg
緑のストライプ調のクロスに並べてみました。

テーブルの左から、“hanamori”↓
P1080149.jpg
ロハスで購入した宝箱をリメイクして、ネックレスを飾ってみたり
色々、試行錯誤しながらディスプレイしてみましたが、難しい・・・
毎日、手直ししたりして見やすさ、手に取って頂けるよう工夫したり
しました。最終的には、直置きに定着したりで・・・(笑)
今後の課題となりました。

真ん中は、お花のブローチ↓
P1080150.jpg
この作品、一押しだったんだけどクリアボックスに入れていたせいか?
なかなか手に取って頂けなくて、2日目は箱から出して見たり・・・
4日目には、お隣からマネキンや帽子を借りたりして試行錯誤しながら
ディスプレイしていました(涙)
その成果が最終日にでて、まとめて購入して頂けました(>_<)

テーブルの右は、プリザーブドフラワー↓
P1080151.jpg
今回の作品は、スペースが意外と少なくなってしまいましたが
沢山の方に購入して頂き、オーダーもお受けしたりして充実しました。
今回、人気があったのは時計・・・完売しました(^_^)v

沢山の方々に知って頂くいいチャンスなので、これからも
色んな所に行って、イベント頑張ってやって行こうと思っています。
また、いい情報があったらお知らせいたしますね~!!
ありがとうございました~<(_ _)>