

久しぶりの横浜~♪

 こんにちは

皆さんいかがお過ごしですか???
まだまだ寒いですねぇ~そんな寒い中、久々に横浜に買い出しに
行って来ました。
イベントで、オーダーを頂いたのでパーツを買いに行ってました。

土曜日に行ったんですが、眺めがキレイだったのでパシャっと・・・↓
P1080442.jpg

ランドマークもキレイでしたよ↓
P1080445.jpg

久々にゆっくり横浜を満喫しようかと思いましたが・・・
何故だか、用がある所しか行けなくなってしまったんです。
体が、年をとるにつれ、余計な動きをするのがめんどくさくて・・・
嫌ですねぇ~!でも、そんな中・・・見たいところがあり行って来ましたよ!

横浜の山下公園近くに「横浜人形の家」と言う所があり、お気に入りの
ブログを書いている方が作品を展示していることを知り・・・
見に行って来ました~♪

「くれいネコ はちぴー工房」さんです!!↓
P1080449.jpg
以前から大ファンで、毎回ブログを拝見していたら・・・
横浜人形の家に展示するとの事。これは見てみたい・・・っと
パパさんと行って来ました(^_^)/

凄いです!全部手作りで感動しました↓
P1080450.jpg

小さい所も細かくて、あらゆるところに夢がありビックリ!!↓
P1080451.jpg
写真ではわかりずらいですが、キノコのお家は「ねこソフト」屋さんで
ソフトクリームの上がネコの顔型になっているんです!
芸が細かいですよねぇ~^m^

お店屋さんごっこを思い出してしまう・・・↓
P1080452.jpg
左から、パン屋さん・八百屋さん・カフェとあらゆるところに
気配りが・・・本当に凄すぎです<(_ _)>

ネコ好きにはたまらない、夢のある作品ですよ!!
1月27日までやっているみたいなので、気になった方は
是非、横浜人形の家・プチギャラリーまで見に行って見て下さいね!!

「くれいネコ はちぴー工房」さんのブログはこちら⇒はちぴー工房
