

イベントのお知らせ~♪

こんばんは

あっという間に、6月も終わりですね!!
今週は・・・作品作りに値札付け、荷造りなどなど
準備が大変で、猫の手も借りたい・・・って感じです。(苦笑)

やっと「湘南とうきゅう」イベントが近づいてきましたよぉ~!
半年に一度の大きい長期イベント、大変ですが楽しいんです!(^^)!

色々作品も出来上がり、着々と進めています。
今回の新作を少しご紹介しますね(^_^)/

まずは、プリザーブドフラワーアレンジメントから↓
P1000981.jpg
今回のおすすめは、トピアリー!!(1コバージョン)

P1000982.jpg
そして、2コバージョン↑
どれも、20㎝位の小さなアレンジでリビングなどに最適!!

気になる方は、是非~見に来てねぇ~(*^_^*)


お花のアクセサリーの新作は、ちょっと長めのイヤリング↓
P1010004.jpg

P1010022.jpg
長めのピアスもあります~♪

他にも沢山あるので、遊びに来て下さいねぇ~<(_ _)>


<<イベントの詳細>>

    第6回 趣味の作品市

・開催期間:7月3日(水)~7月9日(火)

・開催時間:10:00~20:00
※初日(7/3)のみ11:00より開始
※最終日(7/9)は18:00終了予定

・開催場所:湘南とうきゅう 1階センターコート

・住所:神奈川県藤沢市遠藤字滝ノ沢698-10

・駐車場:無料

・「ほ~むめいど プリド」で出店しています^m^

・プリザーブドフラワーアレンジメントと
 お花のアクセサリー・小物などを並べています。


イベントまであと2日ですが、頑張ります(>_<)
良かったら遊びに来て下さいねぇ~!!お待ちしておりますぅ!!

※イベント中は、ブログをお休みいたします。
終了後、報告などなどしようと思っていますので
気長~に、待ってて下さいね<(_ _)> すみません(^_^;)
