大きな海老天~♪

 こんにちは

今日も、食べ物ブログになっていますが飽きないで~!!(^_^;)

小田原の国道255号沿いに、街道一大きな海老の天ぷらを出す
お蕎麦屋さんがあるんです!!

そば茶屋 矢秀庵↓
P1010091.jpg

お店の中は、こんな感じ・・・↓
P1010094.jpg
竹林や水車などがあり、落ち着く感じです↓
P1010093.jpg

毎回、行くと頼むものが・・・「タコのから揚げ」↓
P1010096.jpg
揚げたてのタコが柔らかくて、超~旨いのぉ!!
これは、是非食べて頂きたい(^○^)

そして、うわさの海老天~♪↓
P1010101.jpg
大きさ分かるかなぁ~???
ズッシリと重いんです、太い海老で食べごたえ抜群!!
P1010103.jpg
さすが、街道一の大きさ・・・ 野菜天もサクサクして美味~!!

天せいろ~↓
P1010099.jpg
お蕎麦もこしがあり旨いよぉ~)^o^(

かも南蛮も美味~↓
P1010098.jpg
かもがとっても柔らかくて、濃い味が美味~!!

接客も良く美味しいよ、小田原に来たら是非寄ってみてほしい~(^_^)/
かき揚げも美味しそうだった。次回は食べてみようかな!!

※今回の記事で、食べ物ブログは一段落です(夏休みの出来事は・・・)
またあるかもしれませんが、温かい目で見てね(苦笑)<(_ _)>

                        
                         良かったら、ポチッとな⇒