11月限定~♪

 こんにちは

11月に入り、一段と冷え込む小田原。
秋の紅葉がキレイに見えた↓ (実際に見た方が、もっとキレイ)
P1090691.jpg

この時期には、新そばを食べたくなり↓
P1090690.jpg

最近のお気に入り、小田原にあるお蕎麦屋さん「矢秀庵」へ・・・
ちょうど、お昼ごはん~っと言うことで行って見たら・・・
何と、11月限定でこんなお知らせが・・・↓
P1090683.jpg
そば大盛り 無料~♪って書いてある~^m^
これは、食べてみたい~!!

早速、ご注文~ 「野菜天せいろそばの大盛り」↓
P1090686.jpg

うんうん、確かに大盛りだ!!↓
P1090687.jpg
美味しそう~!食べがいあるね(^○^)

「鴨せいろそばの大盛り」↓
P1090689.jpg

P1090688.jpg
1、5人前位ありそうなお蕎麦の量。
美味しく食べました~^m^ 食べ終わった後は、お腹いっぱいになりました。

11月もあと少しですが、機会があれば行って見て~♪
お腹いっぱいになると思うよぉ~)^o^(
この様なサービスは、本当に嬉しいね!!
12月は年越しそばがあるから、お蕎麦屋さんは忙しくなるしね!
ありがたいサービスでした(^_^)/