

ごあいさつ~♪

 こんにちは

とうとう今日で、2013年も終わりですねぇ~
毎年思う事ですが・・・1年はあっという間に終わってしまう!!
やり残していることは無いか?いつも考えてしまう・・・
まぁ、無事に過ごせたことに感謝して、新しい年を迎えましょう!!

そんな1年の締めくくり行事は・・・
毎年恒例「鈴廣かまぼこの里」へ行く事。

逢ってきましたよぉ~(^○^)↓
P1100032.jpg
 ぐっちゃん♪ (ポーズはバッチリ!!)
相変わらず、カワイイのぅ~

見つけちゃったの!カワイイぐっちゃんぬいぐるみ!!↓
P1100034.jpg
た~くさんいて、悩んじゃった^m^ (新発売なんだって・・・)

かまぼこの里の中にある、甘味処でおしるこ~♪食べました↓
P1100035.jpg
この時期のおしるこは、たまりませんね!!旨い!!

ちんどん屋さんもいたよぉ~↓
P1100038.jpg
年末、沢山のお客さんで賑わっていて、もうお正月来るんだなぁっと
実感しました。


今年も、色々な方にブログを見て頂き感謝しております<(_ _)>
振り返ってみると、色々な人との出会いがあり沢山のいい思い出が
できた1年だったような気がします。

2014年も、色んなことに精進して頑張ってみたいと思います。
放置ブログになりつつありますが、頑張って更新したいと思いますので
2014年も、よろしくお願い申し上げます(*^_^*)

では、今年もありがとうございました。(31日のワンコ達・・・)↓
P1100047.jpg
来年も元気で頑張りましょう!! 皆さま、良いお年を~
