スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新商品~♪

 こんばんは

今日は、とても暑い一日でしたね!!
今年の夏がとても怖いですねぇ~(^_^;)どんな暑さになるんだろう???
体に気を付けて過ごしましょう(^_^)/

この度、hanamoriでは・・・新しいジャンルの新商品を作りました(笑)
そんな大げさなことではないんですが・・・ご紹介しますね!

「ジュタドール」と言う、商品を使いオリジナルデザインの作品を制作しました↓
P1100680.jpg
これが、ジュタドール用紙。
・モチーフペーパー・ベースペーパー・ラインペーパーになります。

アップで・・・↓
P1100682.jpg

裏はこんな感じ↓
P1100681.jpg

ジュタドールは、不思議な質感の「紙」。
フランスの伝統工芸である「カルトナージュ」から広がり、様々なものに
紙などを貼って製品に仕上げていく「デコパージュ」や「デコパッチ」などの
良い所を某大手が1年をかけ、日本で研究開発されたのがジュタドールです。

※フランス語で「大好き」「夢中になる」という意味です。
日本生まれの新しいクラフト・新感覚デコペーパー
 Jet’a dore (ジュタドール)  2013年12月~発売!!

まだ珍しいクラフトを導入して、自作の作品を作っています^m^
P1100660.jpg
こんな感じの、小さい小物入れや・・・

P1100643.jpg
少し大きめの引き出しや・・・

P1100649.jpg
色んなものに「ジュタしています!」 
(ジュタドールを貼ることをジュタすると言います・笑)

今、とても楽しくて(*^_^*)どんな感じの引き出しを作ろうか?
悩み・楽しみ・模索中・・・

ジュタドールは、まだ無名に近いかも知れませんが・・・
やってみると、とっても楽しいクラフトですよ(^○^)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。