山梨・勝沼・3~♪

 こんにちは

3回目となる今日は、お土産話です。

ぶどうはこんな感じ↓
P1110008.jpg
これが、藤稔です(^_^)/ 大きくてパンパンに実っています。

他にも、ロザリオビアンコ↓
P1110003.jpg
独特の香りがします。酸味はなく、甘い!!

白桃もあったの!!↓
P1100996.jpg
大きいLL玉かな? 超~嬉しい(^_^)/

近くの道の駅で見つけた「黄桃」↓
P1100993.jpg
甘くて良い匂いがした^m^

こうめとこはるも大喜び↓
P1110030.jpg

あまりの美味しさに飛びつく、こうめ・・・↓
P1110039.jpg

仲良く待っている???↓
P1110037.jpg
こはるは待ちきれず、フェイント!!

ほおばる、こはる・・・↓
P1110048.jpg

涼しい旅に2匹共、大満足!!
帰りのPAで、休憩をとってお家へ帰りました(*^_^*)
P1100978.jpg
帰りの車の中では、2匹共グースカ爆睡していました(笑)

とっても楽しい旅(ドライブ)になりました(^_^)/
ぶどうも桃も満喫でき、秋の味覚に感謝!!

3回に渡り、読んで頂きありがとうございました<(_ _)>
これからは、クリスマスや1月のイベントに向け作品作りに
力を注ぎます(>_<) 頑張ります<(_ _)>