

カミイチ無事終了~♪

 こんばんは

何だかあっという間に、カミイチから
1週間も経ってしまいました(;´・ω・)
今週は、色々と忙しくしていてご報告が遅くなりました。
ごめんなさい~。゚(゚´Д`゚)゚。

19日(土)は、お天気にも恵まれ昼間は日差しが暖かく
良いイベント日和でした
P1120942.jpg
まだ始まったばかりのころは、こんな感じでしたが・・・
段々と、人も多くなり今年最後のカミイチ、盛り上がりましたよ!!

今回の「hanamori」は、こんな感じにレイアウトしました。
P1120940.jpg
毎回人気のマグネットは、右側に置きました。
日差しが入り、マグネットがキラキラして女の子に大人気でしたよ

他にも、ジュタドールのタンスや小箱など、たくさんお嫁に行きました!
うれしいですね(^_-)-☆
色々な方に見て頂き、ご購入して頂きありがとうございました<(_ _)>

今年も最後のイベントが終了し、来年に向けてまた頑張らないと・・・
1/6から新年早々イベントです!!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪忙しすぎるぜ!

今年を振り返ると、本当に波乱万丈な1年だったような気がします。
来年こそは、静かに楽しいHappyな年にしたいですね!

今年も、たくさんの方に読んでいただきありがとうございました。
なかなかこまめに更新しなくて、すみません(。>(ェ)<。)エエェェェ
来年もこんな感じにゆる~くなりますが、よろしくお願いいたします。
皆様にとって、良い年になりますように・・・よいお年を
