

新作~♪

こんばんは☺

めっきり秋らしくなってきましたね🌾
秋は、イベントなど多いですよね!

hanamoriも秋のイベントが、決まりました!今回は、初めての所なんです。

10月2日(日)10:00~16:00
アシガラマルシェ (酒匂川の河川敷)
クラフトやキッチンカーなどが100店舗程並ぶ
第1回目のイベントです🎶
場所はこんな所…
川沿いの広場です!

詳しい内容は『アシガラマルシエ』で、検索してみて下さいね🎶是非、遊びに来てね(*ゝω・*)ノ

新作~が並びますよ~(´▽`)ノ
車の小箱。

カブトピンの新作~。

ガラスドームのピアス。初めて作ってみた!

などなど…色々と並びますよ~ヾ(o´∀`o)ノ
週間天気では、曇り空らしいですが暑くならないようなので、イベント日和かも?

お近くの方や興味のある方は、是非遊びに来てね。待ってま~すm(_ _)m
