カミイチ終わりました~♪

こんばんはm(_ _)m

22日のカミイチイベントは、無事に終わりました!
お天気が☁で寒かったからか、人出が少なかったように感じましたが…たくさんのお客様に見てもらえ、気に入って頂けましたヾ(o´∀`o)ノ
hanamoriに来て頂きありがとうございました😂


今回のhanamoriは、こんな感じ♪
今回は、縦にテーブルを並べてみましたが…ちょっと残念な結果になったかな?😢😢😢

イベントのレイアウトって、本当に難しい!
何度やっても納得のいくレイアウトは出来なくて毎回、苦戦しています😭😭😭今後の課題ですね!

仲良くなった作家さんも出来て、色々なお話ができてとても楽しく過ごせました🙌
美味しいお菓子を作るアリスラパンさん☺
栗のパイは、見た目も可愛くて味も美味しい(*ゝω・*)ノ

パウンドケーキも美味ですよ~
美味しく頂きましたm(_ _)m

アリスラパンさんのお隣の、nuinuiさんで小銭入れを購入~♪
ブログを見て一目惚れしたんです(ゝω・)使うの楽しみ!

次回は、12月?に出られたら良いなぁ~😆👋
作品作り頑張ろう!!