気になるお蕎麦屋へ~🎶

 こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

何だかあっという間に、梅雨入りしましたね!
今年は雨、多いのかな?
恵みの雨になるといいね~☔

そうそう、前から箱根に気になってたお店が
あったの😏やっと見つけて食べてきた😍✌

自然薯蕎麦・箱根 九十九(つくも)さん。

昨年7月1日にOPENした蕎麦屋さん♪
ずっと気になってて…外観は和風!でも、内装が和風な感じではないらしく…どんな感じなんだろう?
と、興味深々でした。
こんな感じ~ですよ!
ビックリ(゚o゚)/中は白い壁に、天井は綺麗なブルー😆ここは何処❔って言ってもおかしくない!入ると驚く😲お蕎麦屋さんですよ。

壁には棚があり、可愛いガラスなどが飾ってあるの~😁
素敵な内装で、地中海に行ったみたいになる!

でも、お蕎麦屋さんなんですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
自然薯とろろ蕎麦御膳を注文🎵
まずは、そば前と言う前菜❔
9種類の中から、3品選ぶの😁
一口サイズで嬉しいね!

その次は、自然薯とろろ蕎麦に自然薯むぎとろ飯がやってくる😆
自然薯が美味しすぎて、蕎麦と絡んで更に旨い😋麦とろ飯も美味!やばいね😁✌

パパさんは、天ぷら付の天せいろ御膳。
天ぷらサクサクで、超~旨い😋油っこくなくて、ペロッと食べてたよ~👨✌

食後は、そば風味のパンナコッタとその場で入れてくれるドリップコーヒー☕
そばの実がプチプチして美味しかった~旨い😋
ドリップコーヒー☕も、その場で入れてくれるので香りが良く美味しい!
味の濃さも選べられて、goodでした🎶

もう、大満足のお店でした。
味、接客、内装、気に入りました😍
また、伺いたいですね~★☆(*´з`*)☆★
次は、白いカレー蕎麦もいいな!

出入口の所も素敵ですよ!
天井のブルーと、笹の葉のグリーン。大好きな色だったので、気持ちが良かったです(´▽`)ノ

いやぁ~、楽しいお店でした。
箱根の星の王子さまミュージアムの斜め向かいのお店です!お近くに来たときは、是非寄ってみては如何でしょうか(≧∇≦)