スポンサーサイト


にゃんこさん♪

 こんばんは

だいぶ風邪の具合が良くなってきました~(^_^)/
たまに、疲れていると「疲れ熱?」みたいな感じで
熱がでますが・・・何とか大丈夫です。


今日は、パパさんお休みdayだったので、相模原に行ってきました
っと言いましても、最近とってもカワイイブログを見つけて
その記事の物を「見てみたい」と思い・・・「セレス相模原」と言う
結婚式場に行ったんです。

そのカワイイブログとは、「はちぴー工房」さん(⇒)の
クレイ粘土で作るにゃんこさんです。↓
P1030828.jpg
以前、コロナで野外イベントに出店されていて、それ以来のファンでしたが
なかなかお目に掛かれず、やっとブログを見つけました。
いても居られず、さっそく見に行ってきたんです~^m^

以前、購入したにゃんこさん達は・・・↓
P1030832.jpg
悩みに悩んで、この3体にしたんです。カワイイのが沢山あって
迷ってしまっていたのを思い出します!!

P1030834.jpg

新参者として迎えられました。↓
P1030831.jpg

後姿もカワイイよ!!↓
P1030849.jpg
右が、新参者です。

前から行進・・・↓
P1030846.jpg

新参者は、ダイヤを持っているの・・・↓
P1030851.jpg
にゃんともカワイイ!一目で気に入りましたよ~


うちのわんこ達も、気に入ったみたい・・・↓
P1030841.jpg
こうめ姉さん、仲良くしてあげてね~(*^_^*)

こはる姉さんもよろしくね!!↓
P1030837.jpg


今は、わんこが好きだけど、にゃんこも前に飼っていたから
大好きなんです!!
現実にはありえない姿が、また愛おしい~

コメント

ありがとうございます♪

うちのネコが どーんと出ていたので驚きました~!
わざわざ 相模原まで行って頂いたなんて 嬉しすぎます、ありがとうございました。
もう体調は大丈夫なのですか?
あのネコたちでは 猫の手にもなりませんが、家族に迎えられたみたいで嬉しいです。
こうめさん、こはるさん どうぞヨロシクね(^o^)丿

はちぴー工房さんへ

 さっそくの訪問ありがとうございます(*^_^*)
毎回、楽しいにゃんこ達を見てると元気になりますよ!
体調まで心配して頂けて光栄です。何とか大丈夫です。
こうめもこはるもお気に入りの、妹分が出来て喜んでいますよ!!こちらこそ、よろしくお願いします(^_^)/
また、遊びに行きますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

