1dayアレンジ教室♪

 こんばんは

今日は、ロビンソンでプリザーブドフラワーの
「1dayアレンジ教室」に行ってきました。

8月から、1Fの吹き抜けスペースで一日だけのアレンジを
教えてくれるミニ教室が出来たんです。

今回は、「カサ・アレンジ」を教えて頂きました(*^_^*)↓可愛くないですかぁ~?
P1030958.jpg
このカサ、ワイヤータイプのベースでどうやってアレンジするのか
凄く楽しみでした~
あいこ先生の考える事は素晴らしい!!
薄いネットにワイヤーを波縫いみたいに通してベースに留めて行くんです。
いやぁ~アッパレ

全体を・・・
P1030960.jpg
写真を撮ってたら、先生が持ってくれましたなんて優しい先生なんでしょう!

今回、選んだバラの色はブルー系で紫のアートアジサイがポイント!
アートの小花を散らして流れを出しています。
バラなど全部グルーガンで付けています。セックを使わないのは
初めてだったので、とっても斬新でワクワクしながら出来ましたよ~


この1dayアレンジ教室・・・
定期的に月1回ペースでやるらしいので、気になる方は是非やってみては
いかがでしょう?とっても楽しいですよ!
初めての方でも、先生が細かく教えてくれるので大丈夫です!!
道具も何もいらないので楽ちんですよ~♪

ちなみに、このアレンジで¥3000は安くないですかぁ~?
是非、ご興味のある方はご予約を・・・
ロビンソン3Fの「ドライ工房・あいむ」で受け付けしてますよ!
他にも親子教室など・・・色んなイベントが盛りだくさん
お店に、見本などもあるので参考にしてみては?
次回は、まだ決まっていないみたいですが・・・都合が合えば
また参加したいと思っています。

9月6日からは、生徒さんによる作品展もあるので盛り上がりますよ~
私の作品も出るので、良かったら見に来てね~(^_^)/
コンテストもあるから・・・是非、1票を入れに来てね~^m^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)