明日は・・・

 こんばんは

今日も暑かったですねぇ~(^_^;)
少し前の涼しさが懐かしいね・・・

うちも、明日から夏休みで~す!!
しょぱなの休みの日に、毎年恒例のお里帰りです。
パパさんの実家へ日帰りで行ってきます~

パパさんの実家は埼玉県の南部にあります。
片道、高速で1時間半程・・・なかなか忙しくて帰れないんですが
年に2回は顔を見せに行ってます(^_^)/

お土産に、鈴廣の「あげかま」や「曽我の梅干し」など持って
行きます。お土産って難しいですよね?
どんなものが良いのか?毎回、悩みます・・・夏は特に難しい!!
皆さんは、どんなものを貰うと嬉しいですか?

お義父さん、お義母さん、喜んでくれるかな?

こうめとこはるは、お留守番!!
がんばって早く帰って来るね~


埼玉・・・暑いかなぁ~?暑いだろうなぁ?
がんばって行ってきま~す

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)