

暑いですね~(^_^;)

 残暑お見舞い申し上げます~

今日は、一段と暑かったですね~(^_^;)小田原でも日中は
35℃ありましたよ~。
熱中症にならない様に気を付けなければ・・・ですね!

昨日は、パパさんの実家に帰省してきました。
お義父さんもお義母さんも、元気で何よりでした(^_^)/

毎回、お昼頃着くのでランチかねて「肉の万世」に行きます!↓
P1030965.jpg
P1030966.jpg
私たちは万世が大好きで、毎回行くのを楽しみにしています。
今年も、やってきました~


オーダーしたのは、うふふ^m^ 「万世ステーキ・洋食セット」↓
P1030969.jpg
P1030971.jpg
コーンスープに、つやつやのステーキ(もも肉をミディアムで)・・・
超~美味い コーンスープはトロリとしてて美味!
ステーキは、肉肉しくてお肉食べてる~って感じで旨い!!

とっても満喫してきました~(*^_^*)
色々、お話したりくつろいだりして14時頃帰りました~。


帰りがけに、初めてまじかに見ましたよ!!↓
P1040026.jpg
「スカイツリー」・・・
曇っていたので、見にくかったですが大きいね~!!

近づくともっとハッキリ見えてくる!!↓
P1040069.jpg

望遠で撮ったんですが、上の方までハッキリと・・・↓
P1040083.jpg
ちょっとまじかで見れて、嬉しかったなぁ~

こんなのも見ましたよ!!↓
P1040106.jpg
皆さん、なんだと思いますか???
      ↓
P1040110.jpg
このシッポみたいなのは?何だろう???
      ↓
P1040112.jpg
なっなんと、ビール会社の本社ビルにあるオブジェだそうです。
この形、ビックリですよね?金色のうん〇みたいな?感じなんですもん!!
知ってるよ~って方、いました?(って、古い?)


こんなのも見ましたよ!!↓
P1040120.jpg
隅田川で、水上バス!!ちょうどすれ違いのタイミングに出くわしたよ!

P1040126.jpg
こんな、カッコイイ水上バスにも出会えた 沢山、人が乗ってた~♪

田舎者かもしれないが・・・久しぶりに見たよ!!↓
P1040135.jpg
「レインボーブリッジ」ちょっと遠いかな?

P1040136.jpg
「フジテレビ」も見えたよ!!

「東京タワー」見たの、何年ぶりかな?(マジで・・・)↓
P1040147.jpg

今回のお里帰りは、色々な東京が見れて面白かった。
高速の渋滞に巻き込まれたが、良い写真がたくさん取れて
私的には、良い旅???だったかなぁ~!!

やっと東名高速に入れたのが、3時間後だったのでトイレに行きたくて
「港北PA」に寄りました。
そこで、オリジナルの「限定オレンジソフトクリーム」を食べました↓
P1040151.jpg
とっても酸味のある、シャーベットに近いソフトでした。美味い!!
長旅の疲れが取れるような酸っぱさで癒されましたよ!!

こうめとこはるもいい子でお留守番出来ていて、良かった!良かった!
明日も暑いらしいですが、熱中症にならない様に気を付けましょう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

