ゲリラ豪雨!!

 こんばんは

今日は、「箱根スカイライン」を使って富士吉田まで
買い出しに行ってきました。

世の中は、帰省ラッシュで高速道路は渋滞です・・・
うちは渋滞に巻き込まれるのは嫌なので、箱根経由を使いました。

箱根スカイラインの途中で、こうめとこはるのトイレタイムに
車を止めて見た景色はこんな感じ・・・↓
P1040203.jpg
真っ白で何だか分かりませんよね?ものすごく霧ってました(^_^;)

そんな中でも、こうめはマイペース!!↓
P1040207.jpg

こはるは、逃げないので自由に・・・↓(車には気を付けていましたよ!)
P1040206.jpg

     もうすぐ富士吉田に着く途中・・・ゲリラ豪雨に遭遇!!
            ↓       ↓      ↓
P1040210.jpg
初めて体験しました。ゲリラ豪雨!突然凄い雨が降ってきて、ビックリ

目的地に着いて、こうめがトイレタイム!!雨だったけど仕方なく・・・↓
P1040213.jpg
パパさん、傘さしながら頑張って回ってくれました。

スッキリしたこうめの笑顔を
P1040214.jpg
さすがに、雨でビッツショリでした(^_^;)


<<おまけ>>
今回の夏休みで、プチDIYをやっています。
和室の改造・・・プリド作業場製作中^m^
今回は、少しお見せしますね!↓
P1040192.jpg

P1040194.jpg
今回はここまで・・・まだ完ぺきではないので完成したらUPしますね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)