

作業場完成♪

 こんばんは

今日は昨日よりも、涼しかったですね~
体を壊しそうな感じ・・・気を付けねば(>_<)
皆さんも、気を付けてね!!

今回は、やっと出来た「プリド作業場」の報告です。
まずは完成画像は、こんな感じ・・・↓
P1040244.jpg

・最初は和室の物を片付けて、青いじゅうたんをひきました。↓
P1040192.jpg

・和室のなげしに取り付けようと棚を探して見つけました。
素人さんでも簡単に取り付けられる便利な棚!!↓
P1040194.jpg

・この、はしごみたいなのを「なげし」に取り付けます。
パパさん、頑張って電ドラを使いました。↓(4か所止め・・・)
P1040196.jpg

・何とか、作業場らしくなってきた~棚板を渡し、引き出しを入れたらいい感じ!
真ん中のテーブルはキャスターを取り付け、動かせる様にアレンジしました。↓
P1040200.jpg

・引き出しの底には、マットを敷ました。最初にやらないと出来なくなるからね!!↓
P1040215.jpg

・引き出しには、プリドの材料などを収納したよ!日に当ててはダメだからね↓
P1040223.jpg

・小物もこんな感じに収納↓音楽を聴きながら出来る様にデッキも置いた
P1040222.jpg

・棚が完成したので、材料などをどんどん配置していった。
その中の一段を、ディスプレイ様に改造!写真を撮ったり飾ったり
する場所に、以前から考えていました!!↓
P1040247.jpg

・見にくいけど、右から見るとこんな感じ↓
P1040248.jpg

・こうめもこはるも新しい所がお気に入りみたい(^_^)/↓
P1040250.jpg
P1040245.jpg

・こうめは、興味津々で偵察してました(笑)↓(食べ物は置いてないんだけどね)
P1040253.jpg

何とか作業場らしく作れて、大満足!!
汗かきながら、黙々と3日間位で完成しました~夏休み中に出来て良かった(笑)
パパさん、お手伝いありがとね!
これから、頑張ってプリド作品を作って行くぞ~!!
がんばるぞ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

