スポンサーサイト


海まで♪

 こんばんは

今日は、とっても涼しい土曜日でしたねぇ~
犬の散歩にも、ちょうどいい気温でした。

そんな涼しい時間に、海までお散歩してきました。
海の色は濁っていましたが、釣り人が沢山いましたよ~!!

こうめとこはるは、涼しいからか?ごきげんでしたねぇ~(笑)↓
P1040254.jpg

P1040257.jpg

P1040258.jpg
こはるの顔、喜んでいない様に見えますが・・・本当は喜んでいるんですよ!
お散歩に行く時、めずらしく「自分から行く」とはしゃいでいましたから。
本当はごきげんなはずなんです。
※こうめ姉ちゃんがはしゃぐと、こはるは冷めるんです・・・。(何故?)

こうめの方は、嬉しさ満点の笑顔です お外、大好きですから・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

