スポンサーサイト


新しい作業場で・・・♪

 こんばんは

今日も涼しく過ごしやすい日でしたね~
お天気は、 が降ったりやんだりして不安定な空でしたが・・・
暑くない分、プリド制作に力が入りました。

昨日と今日で、コンテスト作品を作り直していました。
以前作ったものが、季節外れになってしまったので思い切って
新しい物を考えて作ってみました^m^

もうすぐ、プリドの作品展があるんですが・・・
「コンテスト」があり、私も出品します
2作品出す予定ですが・・・1作品の一部をお見せしますね?

昨日完成したシンデレラ???↓
P1040264.jpg
本当のシンデレラって、水色のドレスなんですよね?
何故か、私の中ではピンクのドレスだったんです。
なんの迷いもなく、ピンクのレースとバラを選んでいました(>_<)
まぁ~フィクションですからイイよね???


次は、カボチャの馬車???↓
P1040267.jpg
これはまずまずかな?バラの色合いなんかもイイ感じ?
さわやかな感じで作ってみました(^_^)/ ライトを当てて


シンデレラには欠かせない、ガラスの靴???↓
P1040269.jpg
これは、以前基本コースのお教室で作った作品に少しアレンジし直して、
シンデレラに合うような色合いに変えました。

このガラスの靴、大きいんですよね~!!!
インパクトのある大きさなんですが・・・
まぁ~、分かりやすくて良いかな?なんて思っています(^_^;)

今回の作品を、新しく作った作業場のディスプレイコーナーで
写してみました。どうでしょう??
後ろの小物達が、イイ感じに引き立ててる??かなぁ~?
NEW作業場、なかなかイイ感じで制作できます!!

ちなみに・・・
この3品の作品を、1つにまとめて1作品にします。
完成した「シンデレラ」を是非、見に来て下さいね!!
9月6日~12日まで、小田原ロビンソンの1Fで行われます。
コンテストは、来場者の投票があり人気の物には賞がもらえます^m^

是非、見に来て下さいね~ 詳しくは、また近くなったらお知らせしますね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

