スポンサーサイト


応用コースお教室♪ №2

 こんばんは

何だか雨がひどくて、カミナリも少し聞こえる小田原。

うちのパパさん・・・ただ今、北海道に出張中なんですよ!!
あいにくのお天気で  に遅れが出ているらしい・・・
さっきしたら、これから一緒に出張してる方と、夕飯だって。
パパさん、「ジンギスカンを食べるんだよ~!」だって・・・
超~うらやましい(>_<)って思ってしまった・・・
まぁ~、仕事で行ってるから(うらやましい)と思ってはイケないけどね!(笑)
お土産、いっぱい頼んじゃったけどね~プププッ
わがまま聞いてくれてサンキュウ~

まぁ~、今日は応用コース2回目のお教室でした
今日から、ロビンソンのキャニオンでやる事となり・・・少し緊張でした。
何てったって、お客さんに見られながら習うから・・・
まぁ、いい刺激?になったけど・・・(笑)

完成したアレンジは・・・こんな感じ↓
P1040321.jpg
ワイヤータイプのベースで、中心を少しずらして右に流れるように
アレンジされています。大きなバラを3輪と小さなバラを4輪使って
とっても豪華に仕上がっています(^_^)/

あいこ先生に、またまた持って頂きました↓
P1040325.jpg
このアレンジ、横にしても素敵なんですよ!!
また、雰囲気が変わり見た感じの印象も変わります。

お家のドアに、飾ってみた↓
P1040326.jpg

少し、斜めにして飾ってみた↓
P1040329.jpg
なかなかイイんじゃな~い???
この作品も、作品展に出そうと思っています~^m^


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

