

小田原ヒルトンへ♪

 こんばんは

この間、家の近くでトンボを見ました~
秋に近づいてきたんだなぁ~と実感してしまいました(^_^)/
早いもので、8月も終わろうとしていますね!!

秋と言えば、食欲の秋?読書の秋?
う~ん、うちは食欲の秋だなぁ~(笑)

最近の家のブームは「北海道」でしたねぇ~。
パパさんの出張で、北海道が恋しくなった我が家・・・(私だけ?)

思い出したかのように、「北海道ビュッフェ」が近くでやっている事を
言い出した私・・・パパさん連れて行ってきましたよ!小田原ヒルトンへ


8月31日までの期間限定で・・・↓
P1040349.jpg

レストラン・フローラ↓
P1040351.jpg

入口には、北海道の野菜たちがお出迎え(^_^)/↓
P1040353.jpg

11:30からOPENだったので、5分前に行ったら・・・
平日でもこんなに沢山の行列でした
P1040350.jpg

席に案内されて、ビックリ!!料理を取るのに行列・・・
係りの方が、「ラーメンのコーナーは空いているので良かったらどうぞー」っと
なら、先にラーメンにしようと・・・↓
P1040354.jpg
味噌バターラーメン!!
スープは凄く美味しかったのに、麺は残念!
温めるだけだったみたいで、伸びていた・・・シコシコ麺を期待してたのに・・・


まぁ~、気を取り直して・・・がんばって、料理に並びました(^_^)/↓
P1040355.jpg
お皿に色々盛り付けて・・・^m^
お皿の上の方の、水蛸の酢の物は旨かった♪焼きモロコシも良い感じ♪
小さなガラスの容器に入っていた、蛸のマリネも旨かったなぁ!

P1040358.jpg
湯呑ほどのカニちらしも美味しかったよ!
小さなガラスの容器に入っている、メロンゼリーの生ハム添えは2個食べた。
旨かった~^m^

P1040359.jpg
そして、北海道と言えばカニですね!それもタラバガニ

カニを食べるときは、無言になってしまうっと言いますが・・・
夢中になり過ぎてまさに、無言・・・(>_<)手を汚しながら、ひたすら身を出しましたよ↓
P1040362.jpg
3本ほど、キレイに取れました!! 

沢山、食べて満喫したので・・・デザートへ↓
P1040363.jpg
フルーツやゼリー、モモの杏仁豆腐などを食べてフィニッシュ!!!


う~ん、北海道に満足~❤
これで当分、北海道に行かなくても良さそうです
我が家の「北海道ブーム」は完結となりました<(_ _)>満足・満足!!


<<おまけ>>
帰りがけの、小田原の町と海↓
P1040366.jpg
台風が近づいているからか?波が荒かったよ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

