もうすぐ作品展♪

 こんばんは

やっと9月に入ったのに・・・
何だか、とっても不安定なお天気ですね???

皆さんの地域の大型台風12号は、どのような動きをしていますか?
小田原地域は、少し風があり雨が降ったりやんだりの予測不可能な
お天気です。今も、雨が急に降ってきてベランダはびしょ濡れです。
相変わらず、波は高くゴーゴー荒れています・・・

そんな天気ですが、やっとプリドの作品展の開催が決まりました。
思い起こせば・・・3月23日からやる予定だったんです。
ですが、震災でそれどころではなくなり、先生たちも悩んで延期せざる
を得ない状況でした。作品展で使う機材など、東北方面の物だったらしく
調達のめどが立たなかったそうです。
あれから5ヵ月・・・少しずつ環境が変わってきたのもあり
9月6日~12日に念願の作品展が行われます。

今日、地元のチラシに嬉しい記事が載っていました~(^_^)/
「地域紙・タウンニュース」地域の情報がたくさん載っているんです。↓
P1040398.jpg
見つけたときは、嬉しかったねぇ~

お教室からも、情報がたくさん載っていますよ!!↓
P1040400.jpg


<<お知らせ>>

2011 ドライフラワー&プリザーブドフラワーあいむ
   生徒作品発表展示会 ~及び即売会~

・開催日程:9月6日(火)~9月12日(月)まで
・開催場所は:小田原ダイナシティ WEST1階キャニオンスペース
・開催時間:10時~20時まで (最終日12日は、15時まで)
・観覧・入場:無料です

・一般生徒作品の展示やあいこ先生の作品展示などがあります。
・コンテストの展示 (来場者様による、人気投票なども開催されます)
((人気投票期間は、9月6日~9月11日まで、9月12日に結果発表!!))
・即売:一般展示・コンテスト作品・講師作品などは購入可能なんです。
((購入は、作品展が終わり次第、店舗引き取りか配送になります))
・当日体験アレンジメント教室:大人や子供でも出来る30分程度のアレンジメント
予約不要で誰でも気軽にプリドを体験できます^m^
   ~ご興味のある方は、是非体験してみて下さいね!!~


私も、一般作品として24点・・・コンテスト作品2点を出す予定です。
是非、ご家族やお友達など連れて見に来て下さ~い!!!
気に入ったコンテスト作品には、是非投票してくださいね~♪

ダイナシティは、たくさんの駐車スペースが無料なのでお車でもOK!
電車の方は、鴨宮か国府津から連絡バスが出ています!

是非、是非、お越しくださいませ~<(_ _)> お待ちしております~^m^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)