2011・生徒作品展へ♪

 こんばんは

何とか、台風も通り過ぎて今日はましたね!

今日から、待ちに待った生徒作品展の開催です(^_^)/

前日に作品を搬入した時は、まだこんな感じでした↓
P1040403.jpg
まだ、作品すら無くガランとしていますが・・・

一晩でこんなにも盛大に飾られましたよ!!↓ (すご~い^m^)
P1040405.jpg
14時頃、見に行きましたが大盛況でした!!良かった良かった!!

P1040429.jpg
作品展の作品も少し撮って来たのでご紹介しますね!!↓
P1040407.jpg

P1040408.jpg

P1040410.jpg

P1040411.jpg
凄いでしょ???こんな感じで、たくさんの作品が飾られています。
もちろん自分の作品も探してきましたよ!意外とバラの色味が薄くて
自分の色のセンスを疑ってしまうほど、目立たなかったなぁ?(笑)


コンテスト作品も見て、投票してきましたよ!!↓
一部ですが、ご紹介しますね~皆さん素敵な作品ばかりでした~(^_^)/
P1040430.jpg

P1040417.jpg

P1040424.jpg

P1040427.jpg

P1040428.jpg

P1040425.jpg


ちなみに、私が作った作品はこんな感じ・・・↓
P1040420.jpg
「箱庭風を思わせたミニガーデン」

P1040419.jpg
「シンデレラ」 この作品は、他の方とかぶっていましたねぇ~!!(残念・・・)

コンテストは人気投票って感じで、好きな作品を3つ選びます。
もちろん、自分の作品に入れてOKなんですよ!!(笑)
今回、パパさんに協力してもらい2票は確実???って、"おいおい"って感じ?

作品展は、まだまだ始まったばかり・・・
たくさん良い作品があるので、是非お立ち寄りください<(_ _)>
気に入ったのがあったら、購入してみてね!!


<<あいこ先生の作品>>
とっても素敵な作品ばかりでしたよ~!!↓
P1040434.jpg

P1040436.jpg
ドライフラワーも素晴らしい!!
あいこ先生の作品もたくさん飾られているので、是非見てね!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)