スポンサーサイト


お正月プリド

 こんばんは、やっと大掃除も終え・・・
お正月飾りのプリドを作り終えました。(>_<)

・玄関用↓ しめ縄飾り(外用なのでプリドなし)

P1010289.jpg

ピンクとキンの水引を自分なりに輪っかを作りながら、試行錯誤して
何とか形になったかな???
意外と悪戦苦闘した作品になりました。

・お部屋用↓ 籠タイプ

P1010306.jpg

和風の籠に和紙をひき、コケ玉の様な飾りを置いて
赤いバラ、ピンクのアジサイなどで飾りました。

・お部屋用↓ バンブータイプ

P1010305.jpg

バンブーの籠に、コケ玉風や来年の干支(白ウサギ)を
飾り、ピンポンマム、赤いバラ、和風っぽい飾りで作りました。

P1010307.jpg

まだまだ、お勉強が足りません・・・(ー_ー)!!
アレンジは、なかなか奥が深いと感じました。
頑張って成長したいと来年の目標が出来ました。(^_^)v

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

