作品展は大盛況♪

 こんばんは

作品展の開催から、3日経ちました。
今日、お友達と作品展を見に行ってきました~(^_^)/
11時頃でしたが、大盛況でビックリ!!

あいこ先生の作っていたドライフラワーなど年配の方が
お買い上げしていたり。コンテストも沢山の投票があるみたいで
とっても良い感じになっていました

今日、コンテスト会場で、嬉しい出来事があったんです・・・
友達との待ち合わせ場所に向かっていた時、基礎コースの時
同じ教室で習っていた方とバッタリ偶然出会いました~^m^
お互い名前も知らなかったが、顔と話だけは知っていたので
「あぁ~久しぶり~」って感じで会いました。本当に久しぶりだったんです・・・

「作品展、見た~?」って話になり、「初日に行ってきたよぉ~!」っと
「コンテスト出してるの?」っと聞かれ・・・「出してるよぉ~!」って
「どれどれ?何番の?」っと聞かれたので、友達に事情を説明して少しだけ
時間を頂き、ご案内してきました。

「これと・・・↓」
P1040419.jpg

「これ・・・!↓」
P1040420.jpg
「この2点を作ったんだよ!!」っと話したら・・・

その方が、「鳥肌がたった・・・」っと・・・んっ??
理由は、私と会う前に自分で投票しに行ってた時に、良いと思っていて
投票していたらしいんです。(なんて素晴らしい偶然なんでしょう!!)
思わず、「マジでぇ~?」っと言ってしまった・・・
驚きと嬉しさのあまり、ガッツポーズをしてしまった
本当にありがたいですね~!貴重な1票ありがとうございました。
こんな偶然ってあるんだなぁ~っとしみじみ・・・

っとお礼を言い別れた後、やっと友達と合流し・・・作品を見ながら
コンテストに投票しよう!っと・・・

またもやビックリする出来事が・・・
コンテスト作品を見ていたら、応用コースで一緒の方たちと出会いました。
基礎コースでも同じお教室だったんですが、またしてもお名前知らずで・・・
自己紹介がてら、「コンテスト作品出した?」っと聞かれ・・・
「これと、これ・・・です」っと言ったら、2人の内の1人の方が
「マジ鳥肌たった・・・」っと同じことを言い、ガーデンの作品を気に入って
くれていて、投票しようと思っていたらしく・・・
嬉しい反面、驚きでビックリが止まりませんでした~

こんなにも、同じ様な偶然が起こるなんて・・・めったにない事ですよね???
いやぁ~ビックリしたなぁ~!! またもや2票頂いちゃいました<(_ _)>
ほんっとに、ありがとうございます<(_ _)>

お礼を言って、別れた後・・・

またしても、嬉しい出来事が・・・
親子で来ていた一般の方がいて、4~5才位の女の子も投票していたんです。
ちょうど私のシンデレラの作品のそばで、たまたま書いてある投票用紙を見て
しまい・・・(イケないことと知りながら見てしまった(^_^;))
ビックリ!! 何と・・・シンデレラの番号が113って
記入してあるではないか・・・・・・・・・(^_^;)えぇ~っ!!
目を疑ってしまったよ!!こんな小さな子が投票してくれてるなんて・・・
嬉しさのあまり涙が潤んだよ・・・ありがたいねぇ~ありがとう

そんなミラクルな1日だったんですよ~!!
人生、初めての事ばかりで、あまりにも嬉し過ぎて~記事にしてしまいました。

私事過ぎて、すみません。読んでくれてありがとうございます<(_ _)>




コメント

No title

こんばんは。コンテストに出品したのですね~♪
私も、写真みて「ミニガーデン」カワイイ~!!!絶叫しました(*^_^*)
ミラクルというより、誰がみてもカワイイ!ステキ!!!と思う作品だと思います~♪
私の場合ですが、誰かが自分の作品を見てる!これだけでもテンションあがりますよ。
投票してくれたのを目の当たりにしたら最高な気分だろうなぁ(*^_^*)

はちぴー工房さんへ

 コメントありがとうございます<(_ _)>
ミニガーデン、褒めて頂きとっても嬉しいです!
初めてのコンテスト作品だったので、手探りで作ったって感じだったんですが・・・確かに自分の作品を見て気に入ってくれるのをまじかに感じられたら、テンションあがりっぱなしですね!!
本当に、ありがとうございます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)