無事、作品展終了♪

 こんばんは

9/6~12の生徒作品展&コンテストが無事に終了いたしました。
おかげさまで、沢山の来場者様がいらして頂けたみたいです。
見に来て頂いて、また、投票して頂いて、ありがとうございました<(_ _)>

一週間で、1000人以上の来場者だったらしいです・・・
とっても大盛況に終われて良かったです!!!


15時からコンテスト作品の表彰式が予定されていたので
14時30分頃会場に着きました。
コンテストの場所に行くと・・・こんな貼紙が・・・↓
P1040516.jpg
昨日、集計がされていて こんな感じに表彰されるんだぁ~!と
自分の作品を、改めて確認してみたら・・・↓
P1040502.jpg
えぇ~~~~っ!!!!!!!!!!!!!ってビックリ!!!!!
まさかのコンテスト1位だったんです・・・・・・・(^_^;)
おいおいっ!マジっすか~って思いました・・・。

何だか信じられませんでしたが、あいこ先生に「やったね!!」と言われ
本当に本当なんだ・・・とあらためて現実なんだと思いました(^_^;)

投票して頂いた皆様に感謝・感謝です!
本当にありがとうございました<(_ _)>

その後、表彰式でお店で使える2万円分の商品券を頂きました。↓
P1040523.jpg
いやぁ~、うれしい!!とってもうれしい!!
これからも、皆さんに喜んで頂けるような作品を作って
いきたいと強く思いました。


他の方の作品は、こんな感じでした(^_^)/
2位・・・・↓
P1040501.jpg
ドライフラワーの作品です。豪華な作品ですね~!!

3位・・・↓
P1040505.jpg
こちらもドライフラワーの作品です。とっても細かい作品でした~!!

4位・・・↓
P1040517.jpg
プリザーブドフラワーの作品です。凄いですね~とっても豪華!!

5位・・・↓
P1040518.jpg
プリドのシンデレラですね!!私もシンデレラをコンセプトにした作品
を提出しましたが、叶いませんでした
こちらは、あいこ先生賞も獲得した素晴らしい作品です。
もっともっと技術を磨かなければと思いました。

ドライフラワーのあいこ先生賞は・・・↓
P1040515.jpg
こちらの方は、あいこ先生賞と入選を獲得していました。

協賛の東京堂賞プリド・1は・・・↓
P1040507.jpg
とっても素敵なリースでした!!

東京堂賞プリド・2は・・・↓
P1040519.jpg
とっても大人っぽい感じの作品でした。

※ドライを見つけられず、撮れませんでした。ごめんなさい<(_ _)>


こんな感じで、2011年の生徒作品展は終了致しました。
足をお運び頂いた皆様に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございました<(_ _)>

また、来年の11月頃に作品展が行われる予定らしいです。
1年間の期間で、もう少し成長した自分になれるよう頑張ります!!


本当にご来場・投票して頂いた方、ありがとうございます<(_ _)>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コンテスト一位おめでとうございます。
これからも製作に励んでくださいね。
そのうち自分の工房を作られるのでは・・・

らくださんへ

 らくださ~ん、こんにちは(^_^)/
おかげ様で、コンテスト1位取れました~
ありがとうございました<(_ _)>
何だか信じられませんが、嬉しい気持ちになりますね!
これからも頑張って行こうと思います。
自分の工房ですか?夢のまた夢ですよ~!!!
今は自宅の作業場で、のんびり制作出来たら言う事無いですかねぇ!来年に向けて技術と感性を磨きたいです♪

No title

きゃ~♪ 1位おめでとうございます!!!
すごいです!すごいです! 
あのミニガーデン、ホントにステキでしたもん。
。。。私が興奮して変ですよね(笑)
ホント、おめでとうございます。これからも素敵な作品作ってください。 

はちぴー工房さんへ

 こんばんは(^_^)/
ありがとうございます~♪とっても嬉しいです<(_ _)>
まさかの出来事だったので、自分でもびっくりしました
ステキって言ってもらえることが、何より励みになる
んです。頑張ります!!ありがとう~(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)