

久しぶりのお出かけ♪

 こんばんは

最近、秋っぽく気温も涼しくて過ごしやすい日が
続いていますね~(^_^)/

9/24の土曜日、涼しい季節にピッタリ!!
ワンコ連れには優しい、山中湖へ行ってきました~ 
P1040649.jpg
台風の雨の影響か?道路際まで溢れそうな水の量でした・・・

山中湖のワンコ連れOKの「カフェ・コロレ」へ・・・↓(ペットは、テラスならOK!!)
P1040615.jpg
P1040613.jpg
1度行った事のある、お気に入りのカフェです^m^

こうめも興奮してました。↓
P1040593.jpg

落ち着かせるために、おやつを使ってお座りの練習!↓
P1040597.jpg

カフェで、「ビーフシチューセット」を注文
P1040598.jpg
セットには、サラダと飲み物が付いています。あったかい紅茶を頼みました。

P1040599.jpg
お肉がごろっと入っていて、スプーンで切れる程の柔らかさ・・・↑(旨かった~♪)

パンと一緒に食べたら、超~美味!!↓
P1040602.jpg
カフェ・コロレさんは、パン屋さんもやっているんです。隣に隣接する
建物には、ペンション「グリーングロウ」もやっているんですよ!!

デザートには、リンゴのコンポート入りヨーグルト↓
P1040609.jpg
このリンゴのコンポート、自家製で凍らして作っているらしい・・・
P1040612.jpg
ヨーグルトがトロリとしていて、ビックリ!!
甘くなくて、とっても美味しかった~(*^_^*)


こちらのカフェ、冬になると休みに入ってしまうのでタイミングが命!!
暖かくなるまで、待つんです・・・

山中湖沿い(左)に走っていると、こんな看板がある(右)↓(目印・・・)
P1040617.jpg
マリモ道り(413号)沿いの路地を一本入って、200mほど行くとあるんです。

久しぶりのお出かけだったので、とっても楽しかった。
良い季節になって来ましたからね~

ご飯を食べた後は、体験工房に行って見ました~(*^_^*)
そのお話は、また次回につづく・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

