

プリド・初オーダー♪

 こんにちは

私にとって、初のプリドオーダーを頂きました~(^_^)/
とっても嬉しいと共に、難しく苦戦した課題になってしまった・・・
っが、これが現実・・・いかに難しいかを学びました。

初オーダーの依頼は、パパさんの同僚の方から・・・ありがとうございます<(_ _)>

オーダー内容は、「青系の手のひらサイズでおまかせ・・・」とザックリとした感じ!
友人の方が新しく、オシャレな理髪店をオープンするらしく
お店に差し上げるらしい・・・

考えた末に、3作品制作してみました。
良かった物を選んでもらいたい・・・よろしくお願いします。<(_ _)>

ベースはこんな感じの陶器です。(有田焼)↓
P1040654.jpg

<<№1・ピンクの器バージョン>>
材料はこんな感じ・・・↓
P1040657.jpg
水色系のプリドバラを2本と白を1本使い(大きさは3㎝タイプ)
ピンクのアジサイ、人工的のソーラーローズなどを使いました。

上から見るとこんな感じ↓
P1040663.jpg

横から・・・↓
P1040668.jpg

反対側の横から・・・↓
P1040669.jpg
水色にピンクを合わせてみました。だいぶラブリーな感じに
なってしまいましたが、明るい感じと幸せを感じられる作品になりました。


<<№2・黄緑の器バージョン>>
材料はこんな感じ・・・↓
P1040655.jpg
あえて、ビタミンカラーのタイプも作ってみました。
青系のオーダーだったのに、緑系を作ってしまった(^_^;)
参考までに・・・見て下さい<(_ _)>

上から・・・↓
P1040666.jpg

横から・・・↓
P1040667.jpg

反対側からの横から・・・↓
P1040672.jpg
黄色系のバラと赤紫系のドライフラワーを使い、元気なイメージで
作ってみました。ピンクのペッパーベリーがアクセント!!

<<№3・白い器バージョン>>
材料はこんな感じ・・・(白い器は他のより少しだけ大きい)↓
P1040658.jpg
青系と紫系のバラを使い、白い羽と大きなリボンをアクセントに使いました。
プリドバラは、2㎝位の小さい物を5本使い鮮やかな緑のアジサイで
大人っぽい?感じを表しました。

上から・・・↓
P1040659.jpg

横から・・・↓
P1040661.jpg

もっと横から・・・↓
P1040670.jpg
紫系のバラは、写真では見にくいんですが・・・
キレイなボルドーワイン?のような色です。
全体的に寒そうな感じがしますが、白い羽でふんわり感を表現してみました。


全体3つを見ると、こんな感じ・・・↓
P1040674.jpg
いかがでしょうか???

まだ変更可能なので、気に入らない所や変えてほしい所などが
ありましたら、意見を聞かせて下さい。<(_ _)>
よろしくお願い致します・・・


コメント

この度はお手数をおかけしております。

簡単な物でと…、軽い気持ち&ザックリな注文にも関わらず、色々と検討して頂き恐縮です。

基本はNo3でお願いしたいと考えてます。
全くセンスが無いので、どこをどうと上手く言えないですが、写真はとてもゴージャスに見えるので、気持ちだけシンプルにして頂いても…と思ったりしています。

やっぱり、ザックリとしたお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

らくだ(オス)さんへ

 この度は、ご注文ありがとうございました<(_ _)>
こちらこそ、何だか上手く表現できず、申し訳ありません・・・
初めてのオーダーだったので、張り切り過ぎて
色々盛り込んでしまいました(^_^;)

№3で承りました。っが・・・青系のオーダーだったのに、
何故か自分では物足りなく、2コプリドバラを青色系に変更
させてもらいました。(ブログ参照してみて下さい)
変更したバラで気に入って頂けたら嬉しいですが・・・
お忙しいとは思いますが、ご意見聞かせて下さいね!
よろしくお願い致します。<(_ _)>


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

