色変更!!

 こんにちは

嬉しい初オーダー、ご注文頂けました~(*^_^*)
№3のプリドです。

青系のオーダーだったのに・・・
青が少なかったので色を少し変更してみました。

こちらは、Before~♪↓
P1040659.jpg

After~♪↓
P1040678.jpg
右奥のバラと、左前のバラを変えました!!
濃い青を入れた事で、よりまとまって引き締まったように思いますが・・・
どうでしょう???

横から・・・↓
P1040679.jpg
※まだ、固定していないので前の色でも可能です。

完成したら、クリアーケースに入れてラッピングして
お渡ししたいと思います<(_ _)>

クリアーケースに入れるとこんな感じになります・・・↓(イメージ)
P1040682.jpg
より、贈り物っぽくなりますよね?

お忙しいと思いますが、ご意見聞かせて下さいね~(^_^)/
よろしくお願い致します。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)