オーダー完成♪

 こんばんは

初めてのプリド・オーダー完成しました~(^_^)/
プリドバラの変更、OK頂いたのでさっそくラッピング致しました。

完成品
P1040685.jpg
こんな感じで、クリアーケースに入れて光沢のある青いリボンで
結んでみました~^m^

※後ろには、プリドの簡単な保存方法などを書いた説明書を入れてます。

もう少しアップで・・・↓
P1040684.jpg

こんな感じで、いかがでしょうか???
気に入って頂けると光栄です<(_ _)>

今回は本当に、不慣れな私にご注文して頂きありがとうございます。
とっても良い勉強になりました。今後のオーダーに役立てたいと思います。

また、何かありましたらプリドをよろしくお願い致します<(_ _)>
本当にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)