

応用コースお教室♪ №3

 こんばんは

今日は、月に1度のプリド教室の日でした~(^_^)/
応用コース3回目・・・ロビンソンのキャニオンでやるのも
人に見られながらやるのも、だいぶ慣れてきました~(^_^;)
今日も講習中に、年配の方からお声をかけて頂きました~
「上手に出来ているわねぇ~」っと・・・嬉しいですねぇ~
沢山の方に、プリドをもっと知って頂きたい!!そんな気持ちになりました。

今回のアレンジは、3つのベースを1つにした方法!↓
P1040686.jpg
これは3つになっていて、楽譜・トーン記号・音符に分かれています。

それを、ワイヤーでくくりつけて行きます。↓それでベースの完成~♪
P1040689.jpg

材料はこんな感じ・・・↓ (バラは3輪必要だったので、クリーム色は返却!)
P1040688.jpg
ミニくまさんや小鳥をあしらうので、カワイイ作品になりそうです~(*^_^*)

もくもくと作り、完成~♪↓
P1040703.jpg
くまさんや小鳥は、自分の好きな場所にアレンジしています!
皆、同じ材料を使っているのに、置く場所によって個性が出ますね!!

お家に帰ってから、壁に飾ってみました~^m^↓
P1040706.jpg
白い壁に映えますねぇ~

もっとアップで・・・小鳥さんを見て!・・・↓
P1040709.jpg
音符の所に3羽並べてみました

お花の部分をアップで・・・↓
P1040710.jpg
ピンクのバラの形をしたピックが、キレイに見せていますね!!

壁に飾るなら、ひもを通しても良いかも・・・

今回も楽しく講習できました。次回も楽しみです(*^_^*)
また、UPするんで見て下さいねぇ~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

