河口湖へ♪

 こんばんは

あっという間に、もう10月ですなぁ~!!
最近は、とっても肌寒く体調を崩しそうな季節になりましたね!
急いで長袖を出しましたよ~(^_^)/

皆さんも衣替え、もうしてますよねぇ~???(私、遅い?)

そんな秋を満喫しに、河口湖まで行ってきましたぁ~
P1040716.jpg
河口湖から見る富士山・・・

河口湖沿いを走っていると、「農の駅」と言う所を発見!!
立ち寄ってみると、こんな看板が・・・↓
P1040719.jpg
「アド街ック天国に出たやつじゃん!!」っと・・・
ちょうどその放送、見てたんですよ~!!!!!(って忘れてたけど・・・)

さっそく、たのんでみました「焼もろこしソフト~」↓
P1040720.jpg
もっとアップで・・・↓
P1040721.jpg
見えますかぁ~?黄色いソフトは、少しコーンの味がして・・・
上にのっている茶色いパウダーは、醤油の味がする・・・
更に、本物の焼もろこしがソフトに添えてあるんです!!
この焼もろこし、ソフトと一緒に食べると本当に旨い~
本物の焼もろこしを食べているかのようなんです!!
薬まる印が☆☆☆☆(4ポイント)、うなずけましたよぉ~

機会があったら、是非食べてみて下さい・・・(^_^)/

こうめとこはるも河口湖を散策
P1040722.jpg

その帰り道・・・運よく本物の「焼もろこし」をGet~!!↓
P1040724.jpg
2本注文したら、お姉さんが1コ小さ目だからもう1コサービスしとくね!!っと
優しい事を言ってくれました♪合計3本になり、嬉しい事がおきました。
っが、パパさんに伝えると「2本食べて良いよね???」っと・・・
大きいのと小さいのを、奪われました(^_^;)(笑)・・・悲しい~(>_<)(笑)

秋を感じた、そんな一日でした~(-_-)/~~~
やはりうちは、食欲の秋で決まりかなぁ~^m^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)