New道具♪

 こんにちは

最近、ブログ更新がおろそかになっていてすみません。
ちょっぴり気分が晴れなくて・・・(^_^;)
そんなときもありますよね???
良い事つづきなんて、人生そんなに上手くいかないもんね!!
負けずにマイペースで頑張ろうと思います

そうそう、タイトルにも書きましたが・・・
新しい道具?を最近見つけたんです!!

発売はいつからか分かりませんが、「もう、持ってるよ!」とか
「知ってるよ!」とか思わないでね!!!(笑)

コードレス(電池式)グルーガン!!↓
P1040801.jpg
もの凄く画期的ではないですか?電池式で、単3電池を4本使用!
電源が無い場所でも使えると言う・・・見た瞬間「おぉ~!!!」っと
なりました。こんなのがあったんだ!!っと・・・

さっそく開けてみましたよ↓
P1040802.jpg
おぉ~、手元を照らすライト付!!
電池を入れて、グルースッティクを差し込んでスイッチをON~
2~3分すると、出てくる~(^_^)/
P1040803.jpg
コードがない分、使う場所とか気にせず出来るのが良いですねぇ~
イベントなど電源が無い場所とかで活躍しそう!!

家で使っているのと比較してみました↓
P1040805.jpg
手前のが、コードありのグルーガン!
奥のが、コードレスのグルーガン!大きさが少し違いますね!
電池を入れる分、手で持つところが少し太く全体的に少し大きいかな?
でも、しっかりしてて良い感じ!!

これを使って、イベントに出たいと思います!!
まだまだ先のお話ですが、来年1月25日~31日までの7日間
湘南とうきゅうで「趣味の手作り品展示即売会」に出ます~^m^
少し遠いんですが、頑張ってみたいと思っています。

イベント自体、最近はやっていなかったし・・・手ごたえのありそうな
場所でもあるので、新たな再スタートが切れそうな予感がしています。
また、近くなったらお知らせしますね!良かったら遊びに来て下さい<(_ _)>


※こうめの手術後、何の変りもなく元気に過ごしています。
今週末、抜糸に動物病院へ行ってきます~
また、抜糸したらUPしますね~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)