スポンサーサイト


こうめのその後・・・

 こんばんは

今日は、こうめの抜糸の日でした~^m^
手術後、順調に快復しとっても元気でした。
動物病院でも、OKが出たので念願の抜糸をしました。

こうめは痛がりもせず、先生に「いい子だねぇ~♪」っと
声を掛けられながら、プチプチ糸を切っていました(>_<)

抜糸前のこうめ!!Before↓
P1040837.jpg
術後1週間で、こんなに小さくなった傷口・・・
P1040839.jpg
糸が見えますか?黒っぽいのは血のかたまりで、かさぶたです。
P1040844.jpg
手術の時にかられた毛も、だいぶ生えてきました。


抜糸後のこうめ!!After↓
P1040848.jpg
傷がより小さく見えますよね?
P1040852.jpg
あんまり変わってないかな???
P1040853.jpg
半透明の糸がキレイに取れました。糸は4針で済み、キレイにふさがっています。
黒っぽく見えるのは、毛に血がついて、かさぶたのようになっているから・・・
そのうち、取れるそうです(^_^)/

イボの検査結果は、陽性でした。炎症性のものらしいです・・・
説明を聞きましたが、難しくて良くわからなかったんですが・・・
大丈夫みたいなので、一安心です。

帰って来たこうめは、こんなにもリラックス!!↓
P1040865.jpg
無事に帰ってこれて、良かったね!!
早く、毛が伸びると良いねぇ~(笑)

色々ご心配をおかけしましたが、何とか無事にすみました。
ありがとうございました<(_ _)>



コメント

No title

こうめちゃん、一安心ですね。
リラックスのこうめちゃん、お鼻すっごいカワイイ♪
ママさんも ホント大変だったと思います。
お疲れ様でした(*^_^*)

?さんへ

 はじめまして<(_ _)>
コメントありがとうございます。
お名前(ニックネーム)がなかったので、?さんと
呼ばせて頂きました。ごめんなさいね!!

こうめは小さい頃から、病院通いだったせいか?
実は、私たち飼い主はあんまり心配してなかったんですよ(笑)
手術で取ってしまったので、転移しない事を祈るばかりです(-_-)/~~~

リラックスこうめ、トリミングに行ってないので
御髭ボウボウですが、よろしく~!!

また、遊びに来て下さい。次は、ニックネームを
入れて下さいね~(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

