スポンサーサイト


寄ドックランへ♪

 こんばんは   

今日は、ハロウィンですねぇ~!っと言っても何もしませんでしたが(笑)
10月も今日で最後・・・あっと言う間に、今年も終わってしまいそう・・・
悔いの無いように過ごしたいですね!!

昨日は久々の、寄ドックランへこうめとこはる孝行しに行ってきました。
こうめが手術をして、抜糸するまで30分程の散歩コースだったせいか?
ウップンがたまっていたのか?・・・家の中を無駄に走っていたんです

やっと、お天気も良くなりお出かけ日和でしたが、お見舞いに行く事になり
お留守番の日々・・・
あまりにも可哀そうって事で、久々の近場のドックランへ

着いてそうそう、2匹で走ってました(^_^)/↓
P1040994.jpg
おもちゃの取り合いです(^_^;) 

勝ったのは、こうめ!!↓
P1050001.jpg
楽しかったのか?嬉しそうな顔をしています~

この日は、貸切コーナーで「ジャックラッセルのオフ会」をやってました。
意外と人と犬が多かったなぁ!

こうめはシュナウザーの子と、ご挨拶!!↓
P1050004.jpg

こはるも、小さいチワワさんに気に入られていたよ!!↓
P1050012.jpg
「遊ぼう~♪」って誘われてる!!

こはるは他の犬と、中々上手く遊ぶことが出来なくていつもそっけなく逃げてました。
この日は、少し・・・ほんの少しだけ追っかけっこしたかな!↓
P1050013.jpg
楽しかったかな?

久々のドックランで、心と身体をリラックスできたのなら
飼い主としては、良かったかな!ちゃんと、犬娘孝行出来たかなぁ~?
また、寒くならないうちに遊びに来ようねぇ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

