2ヵ月ぶりの・・・♪

 こんばんは

11月に入りましたねぇ~!気が付けば1週間も経っていた・・・
見に来て頂いた方に、申し訳ないっす・・・ごめんなさい<(_ _)>
頑張って更新しますね~(*^_^*)

そうそう・・・昨日、こうめさん2ヵ月ぶりにトリミングに行きました。
先月は、イボ手術で洗うことが出来ず・・・
やっと、シャンプーが出来る様になったのでキレイにしてもらいました。

P1050080.jpg
御髭もキレイにそろえて、good!!

P1050063.jpg
もちろん、こはるもキレイになりgood!!

2匹でキレイになって、良い匂いに感動!!↓
P1050050.jpg
仲良くじゃれ合っていました(*^_^*)

やはりキレイが一番ですねぇ~ 犬の匂いって意外と臭うんです・・・
これで、当分はツルツル毛並みが堪能出来ます!!


※こうめの抜糸後・・・こんなに毛が生えてきました(^_^)/↓
P1050068.jpg
だいぶ分からなくなってきてるでしょ???順調に生えてきてますよ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)