見つけちゃった♪

 こんにちは

聞~て聞~て~っ!!
とっても珍しい「キットブック」を見つけたんです^m^
発売は10月末だったみたいですが・・・(^_^;)
ご存知の方いますかぁ~???

本屋さんに売ってたんですよぉ~(*^_^*)↓
P1050094.jpg
何と、プリザーブドフラワーが入ったキット付ムック!! ¥2500(高いかな?)

最近では、付録つきの雑誌が多いじゃないですか?
とっても人気があるって、テレビなどでやってますよね?
おまけって興味そそられるんですよねぇ~(笑)
まさか、プリドまで出るとは・・・思いもしなかったので
ビックリして買ってしまった(^_^;)
だって、どんな風に入っているのか?知りたくなってしまったんですもん!

中はこんな感じで、説明書付きの本(19ページ)↓
P1050086.jpg

花材が入った箱・・・↓ 右側の内容が、箱に入っています。
P1050087.jpg

箱から中を出すと、こんな感じに入ってました↓
P1050093.jpg
なぁ~るほど・・・小部屋みたいに入っているのね!
プリドバラは、上下に細く切った紙の中に入っていてキレイな状態でした。

もっとアップで・・・↓
P1050089.jpg
(写真は、細い紙をどかしてバラをキレイに見える様に整えています)

初心者の方でもできそうな、簡単!花のリースアレンジみたいです。
3種類から、お好きなリースを選んで作るみたいです~^m^
接着剤も入っているので、あとは「はさみ」と「ピンセット」があれば
完成するみたいですよぉ~

私も、買ってはみたが・・・まだ作っていません(-_-)/~~~
作ったらUPしますね!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)