ミニチュア・プリドハウス2♪

 こんばんは 

11月に入り、だんだん寒くなってきましたねぇ~
どうしても寒いと、家にこもりたくなるんですよねぇ~!!

こもって作った「ミニチュア・ハウス2」をご紹介!!

「2」と言うからには、「1」があるわけで・・・
2010年12月に作った「ミニチュア・プリドハウス」は、これ・・・↓
P1010275.jpg
覚えている方もいるのでは?なぁ~んて期待しちゃったが・・・(^_^;)
以前、コロナでイベントに参加した時に「ディスプレイ」として
お店に飾ろうと思って作った「ミニチュア・プリドハウス」なんです。

あまりプリドを使っていなかったので、売り物にするには申し訳ないと
思っていたんですが・・・気に入ってくれた方がいて、お嫁に行きました(^_^)/

それから、また作りたくて色々と小さい家を探していたんですが・・・
なかなか良い品物と会えず、諦めかけていた時・・・出会ったんです!!

それが、この家です↓
P1050100.jpg
ワイヤーで出来ている、家型小物入れ!!屋根の部分が開くんです!
クリーム色とこげ茶色の2種類を見つけて、「やったー♪」っと
心の中で叫んでしまった(^○^)

やっと、活躍できることになり・・・さっそく屋根を付けてみようと・・・
まずは、屋根の色を塗り塗り・・・3種類の色を塗りました↓
P1050096.jpg

塗り塗りした後、乾燥させて・・・いざ組立↓
P1050101.jpg
ワイヤーで編みこみする感じで固定しました。

完成すると、こんな感じ↓
P1050102.jpg
ワイヤーが見えるので、多分リボンか何かで張る予定・・・(未定)

茶色はアンティーク色・・・↓
P1050098.jpg

紫色はこんな感じ↓
P1050110.jpg

屋根を開けると、こんな感じ↓
P1050111.jpg

3つ並べてみた・・・↓
P1050106.jpg

正面から・・・↓
P1050114.jpg
良い感じで、家っぽくなったような気が・・・^m^

これに、プリドバラを庭に付けて「ミニチュア・プリドハウス2」になる予定です。
完成したら、来年のイベントに出す予定~(*^_^*)
ご興味のある方は、是非是非みに来てね~
(2012年1月25日~31日まで、湘南とうきゅうで開催!)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)