こはる・誕生日~♪

 こんばんは 

2011年11月16日の今日は、こはるの誕生日です。
5歳になりました~(*^_^*)

あっと言う間に、もう5歳・・・早いもんですねぇ!!
(人間で言うと、35歳位だそうです・・・)
犬は、1歳半位から1年で4歳年をとるらしいんです。
この1年を大事に過ごさないといけないですね。。。

誕生日プレゼントは、マカロン(犬用)でケーキ替わり!!↓
P1050205.jpg
平日って事とパパさん多忙な為、おやつマカロンでお祝い!!

こはるは、おやつ大好きだから・・・とっても喜んだよ~↓
P1050209.jpg
写真には写ってないけど、この時・・・しっぽフリフリだったんだよ!(笑)

こうめも一緒にお祝い・・・↓
P1050203.jpg
HAPPY BIRTHDAY こはる~5歳おめでとう~ 

頑張って、マテしています^m^↓
P1050220.jpg

こうめにも、おすそ分け・・・↓
P1050213.jpg

2匹で、マテ対決・・・↓
P1050222.jpg
奪ったのは、こうめでした・・・(^_^;)

2匹共、5歳になって同い年・・・
そんな、こうめとこはるの幼少時代の写真を飾ってみました↓
P1050226.jpg
2匹共、家に来たときに撮ったものです。まだ、2ヵ月半位かな・・・

こはるの小さいころは、色が黒かったんです(・o・)↓
P1050231.jpg
「フォーンブラック」と言う色で、大きくなると色が変化していくんです。

小さいころは、目も青くてかわいかったんですよ!!↓
P1050232.jpg

面影あるでしょう???↓
P1050228.jpg
あっと言う間に大きくなって・・・このころが、懐かしいね^m^

こはる、これからも元気に育って下さいねぇ~
 お誕生日~お・め・で・と・う 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)